Navigation Log - なびろぐ -
2002/09版 その3

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:43 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ミコさんは腑に落ちない(1) (アフタヌーンコミックス) []
ミコさんは腑に落ちな...
Amazonほしい物リスト


2002/09/21 (土) 晴後曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:00AM再起動。


ひる〜

_ 明日のバーベキュー準備に、平塚へ移動。

_ 昼飯は入澤でジャンボハンバーグ定食。

_ BBQ会場視察に相模川。わりとすぐ終わり。

_ 明日の食材を買い込んで、実家へ。


よる〜

_ 誰もいない実家で、だら〜り。


2002/09/22 (日) 曇後雨

あさ〜

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。

_ かろうじて降っていない程度の空、わりと強い北風。BBQは室内ですな・・・。


バーベキュー

_ 1100、集合場所・・・誰も来ないな(苦笑)。

_ 15分ほど遅れて、にらんとかう家到着。ほっしー家は渋滞にとっつかまったらしく・・・。

_ 晴れれば相模川だったのだが、荒天なので平塚の実家で焼肉ということで、移動。

_ ほっしー家到着までに準備済ませてしまおうということで、開始。といってもご飯炊いて野菜切るだけだが。わし以外の男性一味は、にらんの持ってきたデジQトレイン遊びらしく。

_ 1230、ほっしー家到着。すぐスタート。おとな6人こども5人。

_ しばらくはお子さまの食欲を満たすべく頑張る大人たち。焼肉鍋が小さいから時間かかる・・・(苦笑)。

退治されました
退治されました
_ 落ち着いたところで大人の時間・・・だったのもつかの間、遊ばれる大人たち。走るわとぶわ組み掛かるわ・・・(苦笑)。

_ お食事終了したところで、泣き出しそうな空の中お散歩へ。田んぼの中の路で虫やら蛙やらと戯れたり、オオバコ相撲したり、野菜の観察をしたり・・・していたら降り出したので戻る。

_ またしばらく家の中で騒ぎまわって、1730過ぎ解散。おつかれ〜。わしとにらんも最後の片付けをして、1830前出発。

_ にらんを送って、ちょっとだけハードオフ緑園都市を覗きつつ、帰投。


2002/09/23 (月) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


あきば〜

_ FIVAの7回目の修理が上がったので、アキバ行き。

_ ついでにちょっとお買い物。

  • 「ひなた120%(2)」(藤崎真緒)
  • 小説「ぴたテン(2)」
  • メルコ CRW-24U2(中古)

_ 24倍速CD-Rドライブ+ATAPI-USB2変換+ケース+電源で7980円は安いよね・・・←分けるなよ(笑)。


2002/09/24 (火) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


XPSP1

_ 帰ってきたFIVAのXPをSP1にしようと思って作業開始・・・したところで、XPはアンインストールしてしまっていたことに気付く。

_ そこでXP+SP1のインストールCDを作成して、そこから新規インストール・・・とかやったらハマり。Linuxパーティションのブートセクタが上がって再起不能状態に。しゃーない、クリーンインストールやな。

_ ということで、XP+SP1インストールCDでクリーンインストール。何の問題もなく起動。


2002/09/25 (水) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、11:30AM再起動。


よる〜

_ 閉じこもって仕事してると、なんにも発生せんな・・・(苦笑)。


2002/09/26 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、11:30AM再起動。


本日のお買い物

  • 「ななか6/17(8)」(八神健)
  • 「シネマの帝国(2)」(赤石路代)
  • 「うまんが(2)」(新井理恵)
  • 「おひるね」(YUG)

よる〜

_ TVチャンピオン江ノ電通、面白い・・・(笑)。


2002/09/27 (金)

あさ〜

_ 4:00AM充電開始、11:30AM再起動。


積読

_ 録り溜め分と積読分処理。

_ 藍青。朝ちゅんちゅんかい(苦笑)。

_ 新まほろ。OPのツボの押さえかたがなかなか・・・後半の空飛びええね。本編は初回から大サービスか・・・。

_ 先週くらいから溜まってたまんがをようやくクリア。「東京少年物語」(羅川真里茂)がよいよい。田舎・ノスタルジック・ハートフル・方言・ラブストーリー、とキーワード出してみよう。


ぐるぐる

_ ムービー。「ありがちなデキ」なものを素人がちょちょいと作れる、その事実のほうが重大だと思うのだが・・・がんばりましょー、プロの方々。

_ モスのクラムチャウダーは、冬メニューですな。

_ ひらしょーさんへのしょーぐんのコメントにしみじみとしてしまうのは、「われわれが20年近くもかけて習得してきたこと」を、ほんの数ヶ月で自分のものにしつつある、からだろうか。


ザーサイ約10玉398円
_ そういえば、先日話題にした球状のザーサイの写真@川崎Be地下食品売場。


2002/09/28 (土)

あさ〜

_ 6:30AM充電開始、0:30PM再起動。


MR

_ 定例会@二俣川。わりと欠食児童(苦笑)。ボラカイの写真配布とか、箱根とか。


今日のお買い物

  • 「ちょびっツ(7)」(CLAMP)
  • 「りんりんDIY(1)」(大石まさる)
  • 「パブロフの犬(1)」(後藤羽矢子)
  • 「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ(3)」(大井昌和)

2002/09/29 (日)

あさ〜

_ 6:00AM充電開始、0:00PM再起動。


よる〜

_ かけんが川崎まで買い物に出るというので、いっしょに出て天一&ヨド。


来月の購入予定

_ いつものまんが王

  • 10/04 「電脳少女Mink(6)」(立川恵)
  • 10/04 「賭博破戒録カイジ(7)」(福本伸行)
  • 10/10 「内向エロス(2)」(陽気婢)
  • 10/18 「妹 あかね(10)」(山花典之)
  • 10/18 「II(ツヴァイ)(3)」(石渡治)
  • 10/18 「フルーツバスケット(10)」(高屋奈月)
  • 10/23 「暁星記(1)(2)」(菅原雅雪)
  • 10/23 「刀神妖緋伝(4)」(新谷かおる)
  • 10/24 「しゅーまっは(6)」(伯林)
  • 10/24 「あかピンク(5)」(入江紀子)
  • 10/24 「Colors(4)」(啄木鳥しんき)
  • 10/24 「たかまれタカマル(1)」(近藤るるる)
  • 10/26 「AMAKUSA1637(4)」(赤石路代)
  • 10/26 「チコのねがい」(やぶうち優)
  • 10/26 「市長遠山京香(2)」(赤石路代)
  • 10/26 「ぴたテン(6)」(コゲどんぼ)
  • 10/29 「ふたりエッチ(19)」(克亜樹)
  • 10/30 「恋愛ディストーション(4)」(犬上すくね)

2002/09/30 (月)

あさ〜

_ 4:30AM充電開始、0:00PM再起動。


ひる〜

_ インターリンク、悲鳴あげててちっともパケットが落ちてこない。障害情報を見たら、最新の障害日付が「10/01」・・・明日の障害のお詫びかい(苦笑)。


よる〜

_ あずまんが最終回。EDのフォーマットがいつもと同じだと、ちょっと物足りないなーと。あと、シュークリーム分カットですかー?(苦笑)




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:43 JST
Access Count: 804718 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」