Navigation Log - なびろぐ -
2004/03版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:29 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


2004/03/01 (月)

あさ〜 (生活)

_ 2:00AM充電開始、9:30AM再起動。


今月の購入予定 (購入予定)

_ いつものまんが王


ゼルダ (ゲーム)

_ 夜、久しぶりにゼルダ。8個め。


2004/03/02 (火)

あさ〜 (生活)

_ 2:30AM充電開始、9:30AM再起動。


ど忘れ (生活, PC)

_ プロバイダからメール。・・・あ、先月の料金払ってない・・・あわててコンビニで振込(汗)。


2004/03/03 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、10:00AM再起動。


ヨドバシ川崎店リニューアル (イベント, 買い物)

_ 午前中。お仕事前にちょっと覗こうと思っていたんだが、事情によりちょい寄れただけ。

_ で、帰りに寄り直し。地下階の広さがたまらない。入ったらどこにも壁が見えないってのはどうよ・・・(笑)。

_ あんまり目を引くセール品がないのはわかっていたので、ざっと見ただけで終了。近くなったからますます寄る回数増えるだろーし。


2004/03/04 (木) 晴後雪

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、13:00AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)


Opera on ざう (PC, Zaurus)

_ けいくんとこ経由で、うちのざうにもOperaを入れる。・・・うむ、申し分なし。ということで、


>su
>cd /home/QtPalmtop/bin
>mv netfront3 netfront3.old
>ln opera netfront3

_ アイコンがねふろのままだったりするのはさておき、ちゃんと動いてます。zicizからのジャンプもばっちり。・・・さらばねふろ・・・(ぉぃ)。


2004/03/05 (金) 晴後雪

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、11:00AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)


ゼルダ (ゲーム)

_ 夜、ゼルダ。表やっとクリア。銀の矢の存在をすっかり忘れていて苦労した・・・(汗)。


2004/03/06 (土) 晴後曇

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、10:30AM再起動。


カフェ・ド・太郎 (イベント)

_ 急遽予定がなくなって暇に。昼飯に、前から狙っていた蒲田の「カフェ・ド・太郎」のオムライスLを食いに。

_ 通常の約2倍ってところか。味は「古くからあるごく普通の」ケチャップ味。卵は半熟ではない。学生街にあるためか、値段が安いのはありがたい。


オムライスL

横から

2004/03/07 (日)

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:00AM再起動。


会合 (イベント)

_ ゲーム作ってるひととかその周辺のひととかで、お勉強会みたいな会合。ゲーム作りからは離れちゃって・・・というか話が来なくなって・・・久しいので、微妙に不思議な感情があるようなないような。


会のあと (イベント)

_ そのまま宴会に。「/* この行には神がいます。削除やコメントアウトをしてはいけません */」とか。


2004/03/08 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、11:00AM再起動。


風邪 (生活)

_ 昨晩、どうも布団の中の居心地が悪かったんだが、そのあと仕事に出た昼間くらいから鼻水とくしゃみ。風邪ひいたか・・・。

_ 一般的に、風邪は48h前の行動が原因というが・・・銭湯に行ったときに冷えたかな・・・?


2004/03/09 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、11:00AM再起動。


orkut (PC)

_ 顔の画像、ログインしてなくてもgetできるのね・・・しかも範囲の狭い簡単なhashなので、総当りでもかなり高確率で拾える。とりあえず5000枚ほどgetしてみるテスト(ぉぃ)。


2004/03/10 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:00AM充電開始、10:30AM再起動。


キッチンパレット (イベント)

_ 夕飯に、ポムの樹の横浜相鉄ジョイナス店「キッチンパレット」へ・・・ポムの樹のオムライスLを食いに来たつもりだったのに、ここはLサイズがないのか・・・。_|‾|○




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:29 JST
Access Count: 804713 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」