Navigation Log - なびろぐ -
2004/08版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:32 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 1巻 []
ゆゆ式 1巻
Amazonほしい物リスト


2004/08/01 (日) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、10:30AM再起動。


お祭り (イベント)

_ このへんの地区のお祭りということで、そこらじゅうかけずり回り。

神輿1
神輿1
神輿2
神輿2
国道にて1
国道にて1
国道にて2
国道にて2
担ぐ1
担ぐ1
担ぐ2
担ぐ2

_ @稲毛神社。ここもお祭り。

参道
参道
太鼓
太鼓
浴衣ちゃん
浴衣ちゃん

_ ちょうど夕暮れ。多摩川まで出て夕日をのんびり。

日没
日没
赤と橙と白
赤と橙と白
帰り道
帰り道
明日もいい天気
明日もいい天気

_ また稲毛神社へ戻る。夕飯代わり。

お好み焼き
お好み焼き
ラムネ
ラムネ
大串焼
大串焼

ぐるぐる (ぐるぐる)

_ まじすぱ名古屋物産展反応fromしゅしょ。航空祭も面白げだな・・・握手しますかにゃ?


今月の購入予定 (購入予定)

_ いつものまんが王


2004/08/02 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、10:30AM再起動。


まじすぱ (イベント)

_ 土用なので(?)、まじすぱ。平日の開店ダッシュはさすがに空いている・・・。

_ チキン虚空ライス大盛かき揚げトッピング、あとココナッツケーキ。ケーキはなかなか美味。

チキン虚空+かき揚げ
チキン虚空+かき揚げ
ずーむtheココナッツケーキ
ずーむtheココナッツケーキ
南武線
南武線

2004/08/03 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:30AM充電開始、10:30AM再起動。


王立宇宙軍 (アニメ)

_ 夜にNHKBS2でやってたオネアミス鑑賞。実は初見だったりする。

_ わりと楽しめた・・・が故に、もっと昔に観ておきたかったかもしれず。


9月連休 (生活)

_ ふと9月のカレンダーを眺める。今年は敬老の日と秋分の日が同じ週なのね・・・うまく休暇を入れると大連休に・・・というかわしは大連休にするんだけど。


2004/08/04 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 4:30AM充電開始、11:00AM再起動。


TV漬け (生活)

_ 起きてから寝るまで18時間のうち、17時間くらいがキーボードの前にいる生活。TVも点きっぱなし・・・流れていた番組でも列挙しようかと思ったが、なんか空しくなったのでヤメ(苦笑)。「その時歴史が動いた」とか「ギャラクシーエンジェル」とか「サムライチャンプルー」くらいは挙げておいてもいいか。

_ そうでない身で考えれば羨ましい身分なのかもだが、日記にしようと1日を思い起こしてみると「1日テレビの前から動かない」ってのもアレだな・・・。


2004/08/05 (木) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

_ ・・・2個め。1個めはテレコン専用にして、こっちはセミ魚眼用にするつもり。


2004/08/06 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 5:00AM充電開始、11:30AM再起動。


よる〜 (生活, PC)

_ 実家行き。親父殿と呑む。

_ ちょっと用があったので、昔使っていたX68を引っ張り出す。るつぼシリーズより前の電波作品のほとんどがこれで作られている。もちろんまだちゃんと動く。当時の友人に貼られたシールがそのまま・・・(苦笑)。

横浜新道入口前
横浜新道入口前
X68000EXPERT HD
X68000EXPERT HD

2004/08/07 (土) 曇時々晴

NEWS-13 (NEWS)

_ 今日明日でエントリー締め切りです。お早めに。


あさ〜 (生活)

_ 2:00AM充電開始、8:00AM再起動。

_ いつもの床屋。PC談義とか。

_ コヤケんとこ。ETCお買い上げとか車検の予約とか。


今日までのお買い物 (買い物)

_ ぎょっパラ。未収録作品が入っていたのを今頃知った・・・^^;。


よる〜 (生活)

_ バーベキュー。焼き係。

_ 2300過ぎ実家出発、2500前には帰投。


2004/08/08 (日) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、9:30AM再起動。


ハンバーグ (イベント)

_ 夕方から、渋谷ハンズでお買い物。一緒にメシ予定だったえすさんとたぷろも合流。

_ ゴールドラッシュで1ポンド。うまい。

_ ルノで反省会してから解散。


2004/08/09 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、10:00AM再起動。


今日までのお買い物 (買い物)

_ レンズキャップ。PowerShot SS60のコンバージョンレンズアダプタの本体側のフタとしてぴったり。


2004/08/10 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 3:00AM充電開始、10:00AM再起動。


今日のお買い物 (買い物)

_ FMパート、エミュレーションとして十分な程度にはちゃんと鳴ってます。てゆか初代ゼルダもディスク版を・・・。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:32 JST
Access Count: 805127 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」