Navigation Log - なびろぐ -
2012/07版 その2

...X680x0 spirit inside...

Last update: Tuesday, 31-Jul-2012 10:46:53 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
棺の中は黄色いバラ (2) (バーズコミックス) []
棺の中は黄色いバラ ...
Amazonほしい物リスト


2012/07/11 (水) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0900充電開始、1530再起動。


一日 (生活)

_ ずっと頭痛。やな感じ・・・。

_ 夜、なのはさん劇場版2ndの予約完了。109川崎にて6人。


2012/07/12 (木) 曇時々雨

あさ〜 (生活)

_ 0900充電開始、1530再起動。


今日のSQ4 (ゲーム)


今日のSQ4
_ ギルドカードQRを本体上で更新したとき、そこに付ける冒険者1名のデータって自動更新されないのね・・・(苦笑)。


2012/07/13 (金) 晴後曇

あさ〜 (生活)

_ 1000充電開始、1530再起動。


肉体会 (肉体会)

_ 10人だっけ?

_ 昨晩イヤホンが壊れ、肉体会帰りの途中にサンダルが壊れ、さらに帰りの途中でかばんが壊れる。なんという日・・・。


今日のお買い物 (買い物)

_ MDR-E888が片耳死んでしまったので買い替え。石丸とヨドでざっと試聴したけど、カナルはやっぱりどれも合わず。イヤークリップは要らなかったんだがCM707は微妙に径が大きくて合わないのでECに。

_ しかし店頭試聴対象がGAMDXで聴き慣れてる曲というのはどうかと思うんだがまあそんなもんだ・・・普通の音楽での傾向は店の音源でわりとなんとかなるし、「ローファイな音がちゃんとキャラクタを保ってるか」をみるにはやはりこのへんが。


2012/07/14 (土) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0800充電開始、1430再起動。


一日 (生活)

_ 秋葉で藤井さん主催しゃぶしゃぶ宴会、8人。かばんとかサンダルとか買わないといけないのすっかり忘れてて、現地定刻着してしまったために買い物できず。


2012/07/15 (日) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0600充電開始、1130再起動。


なのはさん劇場版2nd (イベント)

_ 109川崎でなのはさん劇場版2nd、6+1名。「誰の期待も裏切らないけど誰の期待も裏切れてない」とか、「妙にソフトフォーカスとかハレーション(ブルーミング)とかのエフェクトを使いすぎている感じ」とか。

_ 映画のあとはとくりで呑み。よく食ったがそれ以上によく呑んだな・・・(苦笑)。


2012/07/16 (月) 曇時々晴

あさ〜 (生活)

_ 0930充電開始、1600再起動。


一日 (生活)

_ 牛スジ・トマト・マッシュルームと見切り品が売ってたのでスープ仕込み・・・うまー。しかし夕飯の炊飯器スイッチを入れ忘れる罠。


2012/07/17 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0930充電開始、1600再起動。


一日 (生活)

_ 梅雨明けか・・・今年はわかりやすかったか。

_ Galaxy Nexusを4.1.1にup。もちろんカスタムROM。


2012/07/18 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0930充電開始、1600再起動。


今日のお買い物 (買い物)


2012/07/19 (木) 晴後夕立

あさ〜 (生活)

_ 0930充電開始、1600再起動。


一日 (生活)

_ nasneの阿鼻叫喚が聞こえる日。


2012/07/20 (金) 曇時々雨

NEWS-28お知らせ (NEWS)

_ NEWS-28申し込み開始。今回は08/11、申し込みは07/20から。

_ NEWS用のTwitterアカウントは以下でどうぞ。


あさ〜 (生活)

_ 1200充電開始、1700再起動。


一日 (生活)

_ 夜、おおかみこども前日でTVでやってたサマーウォーズをつい観てしまうなど。


今日のお買い物 (買い物)




hauN Last update: Tuesday, 31-Jul-2012 10:46:53 JST
Access Count: 802357 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」