Navigation Log - なびろぐ -
2009/06版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:54 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
ゆゆ式 3巻 []
ゆゆ式 3巻
Amazonほしい物リスト


2009/06/01 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0130充電開始、0730再起動。


燕と紫陽花 (写真)

_ 雨やらイベントやらで1週間ご無沙汰のつばめの巣。ヒナは1羽落ちて4羽になってしまったらしい。

_ あじさいもちょうど見ごろ。引っ越したので「自宅近所」も場所が変わるということで。

20090601 燕と紫陽花
燕の巣1
燕の巣1
燕の巣2
燕の巣2
燕の巣3
燕の巣3
燕の巣4
燕の巣4
燕の巣5
燕の巣5
紫陽花1
紫陽花1
紫陽花2
紫陽花2
紫陽花3
紫陽花3
紫陽花4
紫陽花4

2009/06/02 (火) 晴後曇

あさ〜 (生活)

_ 0130充電開始、0730再起動。


ブルーインパルス@Y150 (写真)

_ 横浜開港祭でやってきていたブルーインパルス。会場へ行く時間はないので、自宅ベランダから待ち構え。

_ まあぎりぎり収められなくもない、程度。とはいえちょうど前方のランドマークタワー付近からうちのマンションの右手奥見えなくなるくらいのところまで旋回してきていたりして、多摩川上流方向だったらもっと大きく見えたのかも。

20090602 ブルーインパルス@Y150を自宅から
ブルーインパルス@Y150-1
ブルーインパルス@Y150-1
ブルーインパルス@Y150-2
ブルーインパルス@Y150-2
ブルーインパルス@Y150-3
ブルーインパルス@Y150-3
ブルーインパルス@Y150-4
ブルーインパルス@Y150-4
ブルーインパルス@Y150-5
ブルーインパルス@Y150-5
ブルーインパルス@Y150-6
ブルーインパルス@Y150-6
ブルーインパルス@Y150-7
ブルーインパルス@Y150-7
ブルーインパルス@Y150-8
ブルーインパルス@Y150-8
ブルーインパルス@Y150-9
ブルーインパルス@Y150-9

2009/06/03 (水)

あさ〜 (生活)

_ 0130充電開始、0730再起動。


きょうの燕 (写真)

20090603 きょうの燕
燕1
燕1
燕2
燕2
_ また1羽落ちてしまったらしい。残りは3羽。かなり寂しくなってしまった。


2009/06/04 (木)

あさ〜 (生活)

_ 0200充電開始、0730再起動。


きょうのお買い物 (買い物)

_ あと、「うぐぅ10周年」でたい焼きとか買ってきたり。


2009/06/05 (金)

あさ〜 (生活)

_ 0300充電開始、0730再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ 今日締めのブツ1本無事上がり。そしてちょっと買い物に出たが目的のブツが見つからず、しかも駐車場から出るときにどうやってもパーキングチケットを呑まないので、ゲート脇のトラブル用の電話をとったもののこれもつながらず5分くらい立ち往生する罠。


2009/06/06 (土)

あさ〜 (生活)

_ 0230充電開始、0930再起動。


まさみやで呑み (イベント)

_ 久しぶりに東京に帰ってるかいンの迎撃・・・の前に、せっかく新宿なのでキヤノンSCでCCD清掃・・・と思ったら10分ほど過ぎてて失敗無念。

_ まさみやでかいン・えす3・今野3・にらで5人。あっという間に3時間。

_ 6月6日はロールケーキの日らしいので買って帰る。ヤマザキの安っちいのだが。


2009/06/07 (日)

あさ〜 (生活)

_ 0230充電開始、0830再起動。


TVアニメーションフォーマット一覧 (AV, アニメ)

_ ようやく今期のをまとめ。

_ ふと思い立ったので、BD発売フラグを追加してみた。ついでなので1年分遡ってつけてみた。


今日のお買い物 (買い物)


ぐるぐる (ぐるぐる)

_ SDHCが読めないMSの対応プログラムでわりといける件。


きょうの燕 (写真)


はぐくむ
_ 更にまた1羽・・・今年は生存率が低すぎるな・・・。

_ しかも巣が広々としてしまったせいでヒナはこっち向いてくれないし、親は餌持って来ないからシャッターチャンスもなかなか来ないし・・・(苦笑)。


2009/06/08 (月)

あさ〜 (生活)

_ 0230充電開始、0730再起動。


CCD清掃 (写真)

_ 先日キヤノンSCでクリーニングできなかったので、結局自前でクリーニング。そこそこはきれいになるが、プロの仕事を知っているとやはりこれでは不満が残る・・・。


2009/06/09 (火)

あさ〜 (生活)

_ 0130充電開始、0730再起動。


きょうの燕 (写真)


壁紙サイズつばめの子
_ すっかりふさふさに・・・そろそろかな。

_ 今日の写真は左右反転・・・いや壁紙になるアングルだなーと。リンク先はいつもより大きい1920x1280。


2009/06/10 (水)

あさ〜 (生活)

_ 0200充電開始、0730再起動。


今日のお買い物 (買い物)




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:54 JST
Access Count: 805125 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」