Navigation Log - なびろぐ -
2010/09版 その1

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:50 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
まつもとあつしさんと探る「アニメビジネスの今」: 小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」対談シリーズ []
まつもとあつしさんと...
Amazonほしい物リスト


2010/09/01 (水) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、1100再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ 映画の日割引を使って「ヒックとドラゴン」を観てくる。関連tweetから。

  • 109川崎でMASTER IMAGE 3D。DLP+偏光ディスク+使い捨て偏光メガネで、IMAX3Dを知らなければこの程度でもまあいいかという感じ。
  • IMAX3Dに比べるとやはり解像感は落ちるし暗いし、あと左右の目に届く映像の時間差がちょっと気になった。シャッター方式ほどではないけど。
  • MASTER IMAGE 3Dのサイトによると4320rpmのホイールだから72fps*2かな。大半の人はちらつきを感じないレベルのはずではある
  • ヒックへの共感は、のび太への共感と似ている部分があった気が。

_ 車が車検に旅立った。今回で13年車検、フロントガラスとタイミングベルト交換につき倍満の予感。

_ CEDECでベーマガ受賞。

_FANTASYZONE TRIBUTE WORKTHROUGH =COMPLETE=」到着。わりと思い入れあるゲームだけに。


2010/09/02 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、1100再起動。


今日までのお買い物 (買い物)


2010/09/03 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、1100再起動。


よる〜 (生活)

_ 車検上がり。他にもパーツ交換が重なって三倍満。車持ってきてくれたコヤケとそのまま飯に出たり。ブレーキパッド交換の効果はかなり大きい。


2010/09/04 (土) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、1100再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ この週末はお仕事。夜はいつも(よりやや控えめ)の晩酌とBD消化だけど。


2010/09/05 (日) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0430充電開始、1100再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ お仕事続き・・・。

_ 終わらせたので、IMAXインセプションのレイトを観に川崎109。客席ど真ん中で自分より後ろにしか人がいない状態・・・と思ったらずっと前のほうに1名いたのだけど。すげー贅沢感。


今日のお買い物 (買い物)


2010/09/06 (月) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ 台風の進路が関東方面に。やっと太平洋高気圧の勢力が弱まってきたかな・・・。


2010/09/07 (火) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ 台風の影響か風が強くなってきたので、ベランダのプランターを下ろす作業など。

_ 夕飯のあとに今年の初ぶどう。巨峰を凍らせて食うのが好き。

_ けいおん!!放送待機にティータイムしてるのがお約束だったのだが、「来週の卒業式を何で待機しよう?」と投げたら「紅白まんじゅう」と帰ってきたので、さっそく注文かけたりとか。


2010/09/08 (水) 曇後雨

あさ〜 (生活)

_ 0500充電開始、1130再起動。


ひるよる〜 (生活)

_ 台風みごと直撃コース。ベランダがじょばじょば状態になったのを見計らって掃除したりとか。

_ 通過後は北の風でぐんと気温が下がって、ひと月ぶりに25℃を割ったのを確認。


2010/09/09 (木) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1230再起動。


ひるよる〜 (生活)


秋空目箒
_ すっかり入れ替わって秋の空気に。部屋からトイレに立つときにぶわっと熱気に包まれなくなったのは嬉しい。

_ 今日だけでまた暑さぶり返す予報だけど。


2010/09/10 (金) 晴時々曇

あさ〜 (生活)

_ 0530充電開始、1100再起動。


肉体会 (肉体会)


ステーキ400gレア@肉体会
_ 今日はかなり多い人数でスタート。肉tweetにハッシュタグ#meatingを使ってみたりとか。

_ Kiss X4を買ったちゃあるさんにA14貸し出し。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:28:50 JST
Access Count: 805125 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」