「Navigation Log - なびろぐ -」
1998/06版 その2

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」


Last update: 1905/11/07 23:41:39
Access Count: 768530 (start 1997/07/04)

[会議室]・・・日記にツッコミを入れるのにご利用くださいませ。
[インデックス]・・・日記者たちへのリンク集・私が日々読んでいる日記はこちら。
当日記へのリンクは以下参照のこと。


[前日へ続く]

1998/06/11 (木) 曇

■01 あさ〜

1:00AM充電開始、7:00AM再起動。今日も目覚まし起動だったぞ・・・。

とりあえず日記put・・・と思ったら繋がらない。昨日プロバイダが工事やってたから、その影響かな・・・。

■02 ひる〜

ということで、出社して日記put。

むぅ、キャベツトンカツアワーだったのか・・・最近お休みの週にトンカツアワーになって(この前トンカツになりかけたときはdevice fullだったし)ちと悲しい・・・^^;。

関数スタイルはこうです・・・規則的にはANSIですが画面デザインはold fashionのそれに近くなります。コメントも付けやすいし。


int main(               /* 返り値:main関数のそれ^^; */
  int argc,             /* 引数個数 */
  char *argv[]          /* 引数配列 */
) {
    return (EXIT_SUCCESS);
}

プロアトラス98発売とな・・・チェック。

ふにふにと仕事。むぅ、許さじ。\

昼飯は目的弁当屋がrequest過多で対応不可のため別の店でとりめし弁当。

■03 ごご〜

ひさびさに書いている数が多いので分割。

朝のネットワーク不調はルータのファームウェアのバグだったらしい。むぅ

変換間違いは誤植相当・・・って、新聞雑誌ならともかく、文庫やハードカバーになると・・・それなりにみっともないっつーか恥ずかしいっつーか、そういうものを感じますけど。ちゃんと校正すれーと言いたくなります。

バグやら仕様ミスやらは 出て当然。期限までに直ってればいーんです。いや、今日がその期限だった大いに問題あるんだけど^^;。

BSアンテナは買うべきです。新システム導入終了したら見に行きますので・・・鮮明大画面はにゃ〜んでしょー^^。

ふにふにと仕事して、画面の時計を見たら定時15分前。じゃそろそろ締めに入るかな・・・と思ったら定時チャイム。なぜ時計遅れたんだ?

■04 よる〜

まぁいい。定時撤退だ。

夕飯は牛肉と人参ピーマンの炒め物。

そのあとはしばし作業・・・結果は後ほど。

■05 ぐるぐる

ハッカはミント。シナモンは日記ニッキ。

ドジョウはあまり取り扱っている店がありませんが、うなぎは冷凍の蒲焼きでよければどこでも買えます。食卓にのぼるレベルではドジョウのほうが高価なんじゃないかなぁ・・・。


1998/06/12 (金) 曇

■01 あさ〜

2:00AM充電開始、7:00AM再起動。ねむ〜〜〜〜〜〜い・・・。

いつもの電車で通勤・・・むぅ、凄い化粧品臭だ・・・たまらん・・・。

■02 ひる〜

ファイルサイズが10倍になっちゃうのはしょーがないので、保存は1枚だけにしておいて「印刷時にcopy&pasteする」というダサい方法をとるしかないでしょう。もちろん画像は減色しておくこと・・・わしは自分のツールでやっているけど、ふつーの人ならOPTPiXですな^^。

アンカーをわかりやすくってのは重要だと思う。なお、わしの日記からそのようになっている場合は「演出」だと思っていただけるとありがたいです。最近では「検索くん」なんかがそーです・・・自分の目で検索語句と結果を見てくだちいってことで^^。

ということでいきなり検索くん。わしもそのレシピは知りたい・・・^^。

ほう、関数開始を行頭の"{"で見る環境がありましたか。現在のわしは(関数開始に限らず)"{"を前行の右端に置く習慣があるので、そういう環境でやらなきゃならないとすれば"{"を次の行に配置するという習慣曲げをするでしょうね。実際、今の仕事もifやforの"{"は次行の行頭に置くという決まりになっているので、習慣曲げ曲げ状態だし^^;。

酒proxy了解。

昼飯はコンチで唐揚弁当。

Shockwave Flushって「Shockwaveなんてトイレに流しちゃえ〜」ってことでしょうか(笑)。FlushじゃなくてFlashですね。

age++おめでとうございます。

■03 よる〜

いつものように定時で撤退。

BE地下で夕飯ゲットして帰投。

平和湯のあとビール呑みつつビバップ。もう日常になってしまった・・・もうすぐ終わりだが^^;。

そのあとはふにふにと・・・あ〜、やられた気分。ホントは終わってから書こうと思ったんだけどなぁ・・・書いちゃえ。澪・七瀬とendして、先輩でこっち側に侵入されたらしいです^^;。さ、あと3人か・・・。

■04 ぐるぐる

CAT-Kが来訪、とりあえずはにゃ〜ん。やっぱ今回作画レベル高いな〜^^。

indentか・・・X68時代はよくお世話になったが、今は使ってない・・・っつーか、Win32版あるのかな・・・自分でコンパイルせんとダメかな・・・^^;。

いやいや・・・他人の財布で酒が選べるなんて幸せはそーないですから(笑)。


1998/06/13 (土) 曇午後雨

■01 あさ〜

2:30AM充電開始、7:30AM再起動。とくにすることもないな・・・出かけるのは昼だし・・・じゃ、4人目だ^^;。

・・・ちうわけで。むぅ、彼女だけで前3人分以上テキストあるぞ、こりゃ・・・おかげでシナリオ(というか著者の思惑の、というか)補完がかなりできた・・・って、本当はそーゆー作りはあまりよくない気もするが・・・。

さて11:00AMか・・・銀座でカレーでも食ってから日本酒センターで酒買って御徒町いくです。

■02 ひる〜

CAT-Kとともに出発。電車に揺られていると先行到着レッドから電波。日本酒センターは閉店してしまったらしいとのこと。まぁ、とりあえず銀座には行くことにする。

あちこちデパートを歩いて、松屋でいい店を発見。買うのは後回しにして、昼飯を食いに行くことにする。

昼飯はナイルレストランでムルギーランチ・・・ウマシ。

山野楽器行ったり本屋で時間潰ししたりしてから、松屋へ戻って酒購入。いつものだが、真澄辛口生一本と天狗舞山廃吟醸。

ここで一度分裂。わしは先発隊任務を帯びて御徒町へ。

■03 買い出し

で御徒町。ちょっと早めに着いたので、吉池など視察。

3:00PM無事部長しゃあるさんと合流。松坂屋へ。

ざくざく買い込んで、ついでに多慶屋まで足を伸ばしたりしてから蔵前基地へ移動。

わぁ広〜い。主将縮退30人ってのは理解できるわ^^。

5:30PMにはひととーりメンツが集まり、乾杯。

■04 第参回日本酒の集い

最初こそおとなしかった(食うほうに忙しい、という説もあり)が、ロボが到着したあたりからエンジン始動。10種類近い銘柄をとっかえひっかえ呑めるってのはいーねぇ^^。

キーワードはごく多数発生したが、そんなもん日記のネタにしようと覚える気もしないくらい楽しく話していたり。部長はーすけさん先輩やら茜やらで語れたのがわし的今夜ベスト。次点は「ロボ充電しっぱなし」か 。

ルーターがないのでぐるぐるも発動せず・・・わしは日付が変わるあたりで充電状態に入った模様。


1998/06/14 (日) 雨

■01 あさ〜

こんな状態で深く眠れるはずもなく・・・ときどき復活したりしつつ、完全起動は8:00AM。

起きていたダメなひとを誘い、マグロ6体をあとに朝飯査収の旅・・・ampmでお買い物。

メシ食いつつクレヨン起動を発動するが、誰も起動せず。むぅ。

題名のない音楽会を聴きつつ、日記書き書き。

ララもそのまま見続けるが、誰も起きない・・・つまら〜ん^^;。

結局起き出したのは11:00AM過ぎだったか・・・0:00PM過ぎに秋葉へ向けて出発。

■02 ひる〜

で秋葉到着・・・ちゃまと合流。ブルー&Zeroも参上、ちゃまからmobioを受け取って退場。

その後はいつもどーりぶらぶらしつつ・・・ちゃまがツクモでこんな会話・・・「レっツノート在庫あります?」「あります」「残念・・・あるって〜」・・・ちうわけで敗北。他にもいろいろと敗北があったようだが、ここでは割愛。

ロボがLAOX地下で時計を買って、本日の散財は終了。連中は休んでいくようだが、わしはここで離脱。

■03 よる〜

4:00PM前に帰投。風呂入って、またもプレイ開始・・・早解きとかなんとかじゃなくて、とにかく「先が見たい」状態なのね・・・^^;。

ちうわけで繭。悪くない話だがちょっとズルいかもしんない。・・・って、まぁこの世界の骨格自体がかなりズルだからなぁ・・・^^;。

続いて最後の砦、長森。はぁ・・・読了。照れ照れ長森立ちキャラがいーなぁ・・・次点は後ろ姿茜^^。

日常とバカシーン(笑)が秀逸なのはもうあちこちで語られているので、わしが言うことはもうないなぁ。長森以外でのオレポイント高かったシーンは「暗闇の図書室」「七瀬とのサボりの一日」「茜fin前」あたりか。

あぁ、幸せ。

■04 ぐるぐるしつつ雑感

というわけで、なんとか休みのうちに日常へ戻ってくることができた・・・めでたしめでたし。今日は早抜けしてすんませんでした>散財部

いや、もったいない気もするんですが、わしの場合はそんな状態でニセモードに身を投じたくないので、とりあえず最初の読了だけはとっとと迎えておきたかったのです。いや、楽しんでいられる時間が永遠ならゆっくり楽しみたいのですが^^;。とかいいつつ、七瀬は100%になってないんでもーちょっとやり込む必要があるです。

しかし、今回は泣くには至らなかったなぁ。前回来たのはマルチだけだったんだが、それは「事前情報なし」で「初プレイいきなり100%」というノイズレス状態だったのが効いたんだと思う。今回は事前情報があった上に澪でそれを確認しちゃって、不完全七瀬のあとでエンジンかかったんで、かなり慣れが入ってしまったのが残念。あ、てれてれコンパチらしい^^。

そーいえば、結局フラグが簡単な順にクリアしたような気がする。で、澪はわしが見る限りいちばん濃度の薄いシナリオだと思う。正直、世界の骨格がかなり説明不足な状態でクリアさせられてしまった感触があった。ファーストプレイでいかにハメるかという演出は重要な要素だと思うのだけどなぁ。

わしのプレイ履歴にはbadや×を記述していません。分岐毎に全部セーブして保存しちゃっているからです。おかげでセーブファイルが300個ほどあったりします^^;。早解き的でつまんないとか、プレイ毎の緊張感が薄れるとかいう意見もあるかと思うのですが、わし的には分岐があったら両方読みたいっつー性格なので、そーゆーわけです。おかげでbadはむしろ優先的に見ているよーな気が^^;。

■05 いつものぐるぐる

ちうわけでぐるぐる開始・・・まる48時間ぐるぐるしてなかったので大変ぢゃ〜〜〜。

チューボーですよCAT-Kが録画して持ってきてくれたのでした・・・2人ともさんくすでし。


1998/06/15 (月) 曇

■01 あさ〜

結局昨日は寝るのが2:00AM過ぎたというのに・・・6:00AM過ぎに目が覚めてしまった。眠いのに寝られない・・・起きるか^^;。

起きたはいいが、脳内BGMが昨日のままだ・・・やべーなぁ〜^^;。

ちうわけで(どこがだ^^;)、mp3エンコーディングを仕掛けて出勤。

■02 ひる〜

で、メールとNewsと以下略。

捕獲されたらしい。・・・こーゆーのって、「特設」とはいえいちおうアンカー張っておいたほうがいいんじゃないかと思うんだけどな。

今日からしばらく客先出張です。横浜で定時に上がれる予定の仕事ではありますが、仕事中はIP届きません。早く帰りたいです。以上。

ちうわけで移動・・・途中で「君は青空の下にいる(3)」(森本里菜)を査収して読み読み。

到着して・・・まず昼飯は鶏と夏野菜のトマト煮込み。

そのまま、石橋を叩いて渡るCバスをたたいて遊ぶ:-)・・・とかしているうちに定時。

■03 よる〜

いつものごとく撤退。読むもの切らしちゃったなぁ・・・いーや、今のわしには脳内BGMがある・・・「雪のように白く」ループっ!・・・って、仕事中から鳴りっぱなしだったけど^^;。

たんまりお買い物して帰投。夕飯は鶏とチンゲン菜のクリームパスタ・・・書くと豪勢そうだが、30分メニューだ。

ガラスの仮面みながら洗濯物片付けたり、朝仕掛けて無事完成したmp3にファイル名付けたり・・・あれ、「偽りのテンペスト」ってどこで使ったっけ・・・覚えがないなぁ・・・。

風呂入って、しばらく溜めていた録画消化大会・・・preりゅんとかアウトローとか・・・あれ、以外とたまってないなぁ・・・続いて今日のWOWOW3部作とか。

おとーとが残業帰宅。事前連絡があったので狙って帰投後3分で温かいご飯ならぬ茹でたてパスタのserve成功・・・バッチリだ。しかし、先週末抜いた親知らずの後遺症で大変のよーだ・・・。

■04 ぐるぐる

わざわざ他の本を読まなくても、メモリの増設方法はマニュアルに書いてあるです。わしもそれ読まずにやって、裏から開けたときに指切ったんだけど^^;。

料理は舌と経験と挑戦です:-)。ポイントさえ外さなければいーかげんでもなんとかなります・・・うん。

・・・さて、七瀬100%にしてから寝るとするか・・・。

で、無事100%にしたけど・・・うん、まぁ、そういうことか。寝よう。もう2:00AMだ。あとは噂の117%化か・・・あとは・・・やっぱアイツ?

・・・で、まだ寝てない^^;。そんなにノイジーですか・・・わしが聞く限りではそんなノイズ聞こえないんですけど。環境はTOSHIBA XM-5502TA+SBAWE64Goldの出力をSC-88Proにミキシングして聴いてます。オーディオマニヤでなければ普通に聴ける範囲だと思うのですが。いちおー音楽用CDプレイヤーにも入れてみましたが、それらしい問題はなかったでし。


1998/06/16 (火) 曇

■01 あさ〜

2:45AM充電開始、6:45AM再起動。眠い・・・わかっちゃいるが眠い。

・・・こんなのが普通なんてヤです:-)。昨晩は睡眠時間と七瀬を秤にかけて敗北しただけの話なんだから^^;。

出勤から脳内BGMで暇つぶしするのもナニなので、Libに昨日作ったmp3をコピー、ついでに「もしかしてヴァンプ」(橘裕)など持ち出して出発。

ん〜、何か大口駅でトラブってるらしい・・・6分ほど遅れたが、余裕はあるので遅刻などはなし^^。

■02 ひる〜

ふにふにと石橋Cバス叩きで午前中はおしまい。

昼飯は麻婆豆腐。

昼休みの間にメールをグレ電で受信して、読みつつ実在(Not脳内)BGM。ここじゃ仕事中に聴けないからなぁ・・・。

午後もおんなじよーな感じ・・・で、無事プログラムは完成。にや。

■03 よる〜

定時撤退。

Libでず〜っと実在(Not脳内)BGMを流しながらの帰り道・・・マルエツでお買い物してから帰投。ちょーど1周ループだ。

夕飯は牛肉とニラのダシ煮卵とじとパスタのサラダ。ちょっときばったせいか時間食ってしまった^^;。

水色時代のテープ交換して鑑賞後、洗濯機バックグラウンドにCCさくら鑑賞。はにゃ〜ん。

■04 サウンド検証

わしは逆にヘッドホンonlyでした。で、気になっていろいろな環境で聴いてみたです。

ちうわけで予想外の結果。検証ポイントは「オンユアマーク」のイントロのドラムの張りとその後のオープンハイハットの瑞々しさ、「日々のいとまに」のスネアの残響と左のライドシンバルの具合、「8匹のネコ」の各パーカッションの定位感、「虹をみた小径」のハットとウッドブロックの余韻・・・こんなところ。

あ、上のXM-5502TAの検証はCD本体のサウンド出力で行ないました。SBAWE64Gold+SC-88Pro経由だとやはり高域が削れてのっぺりした音になるです・・・でもDR-124Xの本体サウンド出力よりはいいです・・・やっぱにやはダメか・・・^^;。

■05 ぐるぐる

今日の検索くんが某あかりちゃん&ブルーの会社から何回か来ている・・・お〜い^^;。

あ、しっかりコンテンツ化されている・・・あっぱれ^^。

age++おめでとーなのです。ケーキはいくら食っても飽きないけどなぁ・・・^^。

さて、今日は早く寝るぞ・・・117%は後日。


1998/06/17 (水) 曇

■01 あさ〜

0:30AM充電開始、6:30AM再起動。もーちょっと早く寝るつもりだったんだがなぁ・・・オーディオの聴き比べなんか始めたせいで結局日付が変わってしまった^^;。

出際に検索くん。爆笑。

■02 ひる〜

今日のお仕事はセソセイモード。実作業がないので楽といえば楽だけど・・・。

昼飯は鰺の南蛮漬け。

午後はちょっとだけ実作業入りながらもほぼセソセイモード。ふわぁ・・・睡眠不足が来るぅ〜^^;。

■03 晩飯アワー

そして今日も定時。mp3で時間をつぶしつつ渋谷へ向かう。

今日はかつ味、14人。しゅがいさんがついにホンモノ名刺だったり、リロードに時間食ったり、「おひやください」だったり。

そしてあんな店。一次会途中で撤退したはずのたむZeroがいてニヤリなシーンを目撃したり、アイスコーヒーがひやブラックだったり、ロボがモバイル七瀬で主将へ勧誘した結果「これはかなりやヴぁい(汗」との弁を聞いたりして、11:00PM撤退。

そして解散、オラ部と帰投組に分裂。わしはなあくさんモードで語りながら、渋谷駅までてくてく。プレイして楽しんで、その想いを友と語って更に楽しむ・・・いーねぇ^^。

■04 その後

山手線で日記書き書き。品川でうまく11:22PMの東海道線とシンクロ、日記の続き。

帰投は11:45PM。風呂してぐるぐる開始。

(98/06/17)餃子の具はいろいろあるけど、わし的(ちうかうちの母的)ポピュラーは「牛豚合挽とニラと玉葱」です。塩味程度の味付けで、一度全部火を通してから包むのがポインツ。


1998/06/18 (木) 曇

■01 あさ〜

1:00AM過ぎ充電開始、6:00AM再起動。あと30分くらい寝てられるはずだが、なんか覚めてしまったので起きる。でも眠いんだけど^^;。

666番ゲットだぜ・・・^^;。

■02 ひる〜

今日も今日とてセソセイモード。作ったツールの使い方を教えるとゆー役割。

・・・のはずなのだが、そのツールを使う環境がまだ完成してないとの報告でヒマ状態。むぅ。

昼飯はチキンチーズフライ。グレ電でメール落としたり、なmp3聴きつつSoftwareDesignとCマガ読んだりして昼休み終了。

午後もヒマ・・・眠さに耐えるのが辛い・・・^^;。

■03 よる〜

つーことで定時。銀行で振り込み処理したりBE地下寄ったりしてから帰投。

夕飯は豚の生姜焼き。

ふにふにと過ごしつつ、活動。あ、「偽りのテンペスト」は七瀬ピンチのテーマだったか(笑)。

ちうわけで、いろいろ補完しながら117%達成。見るべきものはすべて見た・・・って感じかな?

で、そろそろ作ろうかと思っていた次期ホンモノ名刺に向けて作業など・・・していたらもう1:30AMだよ〜^^;。

■04 ぐるぐる〜

・・・とっととぐるぐるして寝ようと思ったのに、なぜハメる〜・・・全部読んでしまった^^;。

まず音楽の話。なぜか今回聞き覚えるまでにずいぶん時間食ったです。やっぱ、場面に合わせるための曲と感情に合わせるための曲が混同している部分があったせいだろうか・・・と思っています。たとえば、tr12「雪のように白く」はかなり多用されているが、わしの中では「雨→空き地→茜」くらいしか使って欲しくなかったなぁ・・・とか思ったり。

06/19追記。上の文、支離滅裂。06/19分で書き直してます。眠かったらしい^^;。

で、永遠の話。こいつはコメントにしておこうか。

あ〜、もう3:00AM回っているじゃないか・・・結局日記ぐるぐるしてな〜い^^;。


1998/06/19 (金) 曇

■01 あさ〜

3:30AM充電開始、6:45AM再起動。目が開かない・・・^^;。

あぅ、了解^^;。

「アクシデンツ(9)」(山田貴敏)・「ソムリエ(6)」(甲斐谷忍)をゲットして出勤。

■02 ひる〜

今日もやっていることは昨日とあまり変わらない模様。みゅー(意味不明)。

あ、なんかターゲットボードうまく動かなくなってるし・・・ダメだなぁ。そーいえば、これに繋がっているICEの制御ソフトの名前がmicroview-Gとかいう名前だが、わしは関係ないぞ(笑)。

昼飯は茄子と厚揚げの味噌炒め。

いつものようにグレ電話でメールを落とし、mp3を流しつつて読み読み。

午後もな〜んかダメなうちに終わり。むぅ。

■03 よる〜

定時で上がり。BE地下でビールのおつまみ買って帰投。

平和湯のあと、ヱビスビールでビバップ・・・ベータの悲劇を千葉繁に語らせるとわ・・・やるな^^;。

ロスユニ・トライガン・センチJ・アウトローと流しながら日記書き書き。

・・・しているうちに、音楽ネタで言葉が足りずに文章が壊れていることに気がつく。こう書くつもりだったのだが・・・眠かったんだろーな^^;。

たとえば、雨の朝のシーンでtr12「雪のように白く」がかなり多用されているが、わしの中では「雨→空き地→茜」で統一してtr16「雨」くらいしか使って欲しくなかったなぁ・・・とか思ったり。

■04 ぐるぐる

む〜、今日はヱビスビール1本のくせになんか頭ぐるぐるだぁ〜〜〜。しかし、2日分頑張ってぐるぐるせねば・・・^^;。

茜「……食べます。」ワッフル型さえあれば簡単だと思ったけど。ただ、そこいらで売っているワッフルは実はあまり好きではなかったり。わしはI'HOPのがお好みでし・・・蜜3種類がかけ放題なのが嬉しい。

どか〜んはthe真心ブラザーズです。よくカラオケで歌うので知っていたり^^。

そーいえばそんなこと言っていたっけ。「……嫌です。」とはっきり言えるところ、ふいっといなくなってしまうこと(一昨日も消えていたことにわし気付かなかった^^;)、一昨日ひとりでワッフルを食べていたところなど(笑)。

1023番ゲット・・・惜しいっ^^。

ガビーン(3点)ロボに言われちゃオシマイだ・・・確かに今週は睡眠時間削りまくったけど・・・^^;。


1998/06/20 (土) 曇

■01 あさ〜

昨晩は猛烈な眠気により1:00AM沈没、そして再起動6:30AM。時間の割には睡眠不足気味な状態は解消されているようだ・・・うむ。

朝飯食って、洗濯して掃除してふとん干して・・・いい天気だけど蒸し暑い・・・。

■02 ひる〜

しばしだらだらした後、昨日開店したヨドバシ川崎店を視察するべく10:00AM前に出発。

着いてみると、えれー行列。この蒸し蒸し炎天下で並ぶ気はしないよ・・・ちうことで撤退・・・明日の午後にでももう一度来てみることにしやう。

その足で、川治屋で食材買ったりしてからLAOXでマルチカード探し。に「質が落ちた」って書いたのは誤りだったらしい。マルチカードには「汎用」(オレンジ色の袋・商品番号51002)と「インクジェット専用」(紫色の袋・商品番号51131)があったのだ。ということで、今日は間違えずに紫色をゲット。

帰投後は昼飯食いつつ名刺デザイン。もちろん、いつものホンモノ名刺は刷るだけで作業はないに等しい。デザインしていたのは新名刺である。

ふにふにと作業していたら、あっという間に5:00PM。新X68FAKE0にインストールする予定だったAdobe PhotoDeluxeのCD-ROMが見つからなかったため、しかたなくLibrettoで作業していたらずいぶん遅くなってしまった。しかし、やればできるモンだなぁ・・・Libretto50で9.1x5.5cm720dpi(2580x1559x24bitカラー、11MB)×4レイヤの作業をしていたのであった・・・^^;。

■03 MR定例会

今晩は厚木で定例会のため、フォレスターで出発。そーいえばこれにもCDプレーヤー搭載してたっけ・・・ってことで、CD-ROM持ち込んで検証。うわ、高音がかなり下品になるなぁ・・・まぁ、特殊といえば特殊な環境だからしょーがないか・・・。

集合時間10分前に到着・・・やたら道混んでいたなぁ。

魚がし一休にて、7/17からの山小屋活動について打ち合わせしつつ呑み呑み。

10:30PM過ぎで終了、わしはここで抜け。

■04 その後

実家に寄ってAdobe PhotoDeluxeのCD-ROMを探すが見つからない。あれ確かPM-700Cのマニュアルと一緒にしてあったはずなんだが、マニュアルごと見つからないのであった。結局諦めて、ちょこちょこと用を済ませて撤退。

11:00PM回っているというのに道があまり空いてないなぁ・・・とか思いつつ、0:30AM川崎基地へ帰投。

その後もAdobe PhotoDeluxeのCD-ROMを探すが結局見つからず、睡魔に教われて日記もぐるぐるもせずに落下・・・。


[後日へ続く]

hauN http://GORRY.hauN.org/diary/199806b.html#DIA_19980620
(各段落へのリンクは"#DIA_????????_01"などとしてください)

gorry@geocities.co.jp[PostPet専用アドレス] PostPet

Last update: 1905/11/07 23:41:39
Access Count: 768530 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」