Navigation Log - なびろぐ -
2002/08版 その3

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:43 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
アニメスタイル011 (メディアパルムック) [本]
アニメスタイル011...
Amazonほしい物リスト


2002/08/21 (水)

2002/08/22 (木)

あさ〜

_ 3:30AM充電開始、10:00AM再起動。


32ZP57キター

_ ということで、やっと新TV到着。

_ いままで使っていた28Z5Pを下ろす・・・ごくろーさんでした。これはおとーと部屋行き。

_ で、32ZP57持ち上げ・・・一人で持ち上げられる取っ手がないよ(汗)・・・無理やり持ち上げて設置。55kgは重い・・・これでも他社よりは軽いんだが。

_ とりあえずBSアナログ受信・・・問題なし。地上波、BSデジタル、DVD、PC(SSH-HDTV)・・・問題なし。

_ 設定は「映像プロ」で補正とか極力はずし方向、色温度は中。サービスモード*1はとりあえず手をつけないでおく。

*1: リモコンで[消音]→もう一度[消音]で解除し、そのまま押しっぱなし→OSDが消えたら、本体の[チャンネル設定]も押す。ここ参照。

_ PowerStripでPC表示の設定詰め。そのまま使うと640x480とか800x600が正方形ピクセルじゃないんで、わりと使い物にならないのよね・・・(苦笑)。28Z5PはD2での16:9-4:3の表示モード設定ができなかったが、32ZP57では可能になったので、ムービーを観るのに便利になった。設定の受け入れ幅も28Z5Pより広くなったので、わりと無理をきかせられるようになったのもありがたい。

_ 画質。やっぱ上がったよねー^^。というか、28インチに荒めのマスクピッチで無理していた風味だったのが、かなり余裕出て解像感が上がっている。エッジが素直かつシャープになった。あとゴーストリダクションチューナーで地上波の画がかなり向上。キャリブレーションに2秒くらいかかるんで、入る前と入った後が比較できるのだが、入った瞬間にかなり気持ちいい。ただ、DVDとかBSデジタルでモスキートがきれいにバレてしまうのは、悲しいといえば悲しい。

_ 操作性。チャンネル切り替え速度が上がったのと、入力切替ボタンが1ボタン順送りから複数切り替えボタンになったので、大幅向上。

_ とりあえず、かなり満足度高し。今日は楽しむ間もなくお出かけなのが残念だが。

_ そして、調整終わってPC環境を戻そうとしたときに気づいた・・・腕の筋肉が死んでるわ・・・あんなもん無理に持ったからか(苦笑)。


MRボラカイ島ツアー2002/0日目:前泊

_ とりあえず買い出し。電脳系も多少買い物。

  • CF 128MB
  • ニッケル水素単三×8

_ 2100過ぎ、自宅出発。・・・前回と同じく充電器を忘れたのに気づいて、出直し・・・今度は気づいてよかった(苦笑)。

_ 2200前、大黒PAにメンツ集合。AC.・なお・かき・山田くん・くり姉妹・にら・わし。

_ 2300には着けるかね〜と話していたら、東関道成田で先頭車下り損ねいべんつ発生。しかし成田から先って、照明もなければAirH"の電波も入らないのね・・・(苦笑)。

_ そんなこんなで、いつものホリディイン東武成田到着は20分ほどオーバー。明日は例によって0600起床なのでとっとと消灯・・・するが眠れん(苦笑)。

_ とりあえず日記でも書くか・・・BGMにAIRでもかけて・・・って、ちょうど前回はAIR終わった後だったのね。去年も夏の終わりはDC AIRだったし。たぶん、今後も夏の終わりのわしBGMのひとつになるんだろうな・・・。PS2版は今のところ買う気ないよ(苦笑)。


2002/08/23 (金) 薄曇(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/1日目:あさ〜

_ 2:30AM充電開始、6:00AM再起動。

_ 朝飯食って、0730にホテルを出発。さくさくと通過しまくって、0830に搭乗ゲート前。


前泊部屋

朝飯

送迎バス

荷物検査

MRボラカイツアー2002/1日目:マニラ入り

_ 0930ちょい過ぎ、無事PR431離陸。機体はB747-400、席は24B、フィリピーノのねーちゃんに挟まれ状態。

_ 1030過ぎ、機内食。例によってビーフ。他のメンツは遠くなってしまったので、フィッシュは撮影できず。

_ 機内上映はICE AGE。途中寝てたんでわからん・・・(ぉ。

_ 1330過ぎ、マニラ空港に見事な着陸。ここまで無衝撃の着陸はそうそうない・・・と思ったが、わしは結構あるな・・・運いいかな?

_ で、ここから先はフィリピン時間、日本より1h遅れ。

_ 30分ほどで入国完了、国内線空港へ移動。わしらMRのほかに、グループ2組と合流。

_ 1400過ぎから、国内線ロビーで1h待ち。暇やな・・・。


機内食

マニラ空港付近上空

マニラ空港

国内線移動用マイクロ

看板その1

ダンキン!

国内線ロビー

ミスド!

MRボラカイツアー2002/1日目:ボラカイ島上陸

_ 1500、やっとカティクラン行き6K877搭乗開始。ゲート付近、大きいのから小さいのまで飛行機いっぱいやね・・・。


ひこーきその1

ひこーきその2

ひこーきその3

ひこーきその4

ひこーきその5

今回の搭乗機

_ そして、4発のプロペラ機へ搭乗。わしはひこーきの人じゃないんで、どこの機体だかわかりません・・・^^;。

_ 1530、予定通り離陸。プロペラ機ってのはこんな音するですか・・・。って、えらいポンコツやな・・・エアコンが壁の隙間から霧状に吹き出してるぞ・・・(苦笑)。

_ 1630にカティクラン空港到着。なんか、「おらが村の飛行場」って感じやなぁ・・・。ここで靴からサンダルに履き替えてから、送迎車にちょっと乗って、船着場から船でボラカイ島へ。

_ 船が走り出す。セブのときも思ったが、海が青い。いや、碧い。無補正のデジカメ写真じゃ大して伝わらんのが無念だ。

_ 1720、ボラカイ島到着・・・って、いきなり砂浜に。つまり船から波打ち際を歩いて、上陸。要サンダルなわけだ・・・(笑)。


モヒカン

ポンコツ

カティクラン空港

空港の看板

到着ゲート

トライシクル

これに乗って島へ

船着場をあとに

島の砂浜がみえてきた

ボラカイ島上陸

MRボラカイツアー2002/1日目:よる〜

_ 1730過ぎチェックイン。わしとにらんで112号室。

_ 部屋へ。ベッドが1つセミダブルで大きい。部屋は広いし、バスタブはあるし、ちとランク上の部屋なんかな。

_ ちょっと一服してから、集合して近くの店へ夕飯に。虫除けを忘れずに。

_ 飯の前に、まず明日のオプショナルツアーの打ち合わせに行く。なんか野良な犬があちこちいるな・・・大らかだし(笑)。ショーウィンドウの向こうで寝てる猫を思わず撮影してみたりとか。


ボラカイ・リージェンシーホテル着

今回の部屋

ベッド

日没

てんぽらりへんなタトゥー

ねこー

_ そして1900に夕飯、Mango Rayでてきとーに。


マンゴーシェイク

グリークサラダ

ただのパン

トムヤムスープ

野菜スープ

シュリンプとアボガドのカクテル

ピザ

バジルパスタ

ペンネ

よい夕飯でした

_ 店の名前の通り、マンゴーシェイクは非常にうまい。トムヤムスープやピザもよい。しかし日本感覚でいると安いわ・・・8人でわりと腹いっぱい飲み食いして頭500ペソで済むから・・・(笑)。

_ 食事のあとは、浜でやっているバーに出て一杯。いや、こりゃえーわ・・・極楽・・・。


夜のホテル

夜の浜辺を特殊撮影

浜辺で一杯s

_ 2200、部屋に帰還。風呂入って日記書いて、沈没。


2002/08/24 (土) 晴(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/2日目:あさ〜

_ 2:00AM充電開始、7:00AM再起動。

_ 朝飯はホテルのレストランでビュッフェ。AC.たちはお寝坊らしい・・・。

_ 部屋に戻って、集合時刻までだらだら・・・していると、なおからcall。「2ちゃんねるチャンネルつけて〜」。・・・カードキャプターさくら(日本版)の現地後吹き替え版がそこに映っていたり。ちなみにチャンネルはCATVで、ABS-CBNに当たっているようだ。


朝食バイキング

朝の風景1

朝の風景2

ホテルの朝

ホテル内プール

さくら?

MRボラカイツアー2002/2日目:アイランドホッピング

_ 0930に集合して、D-mallのボラカイ日本語サービスへ。今日はアイランドホッピング。

_ ゴミ箱がちゃんと分別収集になっているのに感心したり、現地の犬をみていたり。


路上売り

朝の風景3

分別収集

おふくろさん

D mall

いぬ〜

売店

BJS

グターリ

_ そしてアイランドホッピング開始。シュノーケリングありで頼む。10人乗りくらいのバンカーボートに搭乗。やはり海がきれい。

_ 30分くらいでポイント到着、シュノーケルとフィンをつけて、にらんに借りたカメラを防水パックに入れて、撮影モード開始。とはいえ、こういうのではちゃんとわかる写真を撮るのは難しいが。


アイランドホッピング搭乗船

船から

海の底

水中写真1

水中写真2

うに〜

さんご〜

_ 1時間ほどでシュノーケリング終了。またしばらく船に乗って、Bat Cave(こうもり洞窟)とか経由しつつ、バーベキューポイントへ。

_ バーベキューといっても、焼くのはスタッフ、わしらは食うだけ。焼くまでに1時間くらい時間があるので、砂浜で泳いだり、椰子の木の根元にいるアリとアリジゴクで遊んでいたり、撮影準備をしていたり。


Bat Cave

バーベキューポイントへ

いぬ〜

焼いています

録画準備

焼かれました

ただのごはん

まんご〜

_ 食ったらまた泳いだり遊んだり。1500ころ引き上げ。山田くんが水しぶきでずぶぬれになるほどの航行をしつつ、ホテルの前で降ろしてもらう。。


どこまでも青

MRボラカイツアー2002/2日目:ショッピング

_ 1700に再集合。ボートステーション3でショッピングをしてから、夕飯かなという感じで。

_ 今回のホテルには残念ながらインターネット設備はないが、通りにはいくつか「Internet Available」と看板に書かれた店がある。ツーリストセンターは旅行客向け、いくつかの飯屋はたぶん申し訳程度、あと現地人がネットゲームに興じている店があった。


通りの店

アリス

インターネット1

インターネット2

_ 細い路地、タリパパを入る。お土産屋と現地人向けの店が入り混じっていて面白い。現地で買って着る予定だったTシャツを2着ほど購入。80ペソ×2。

_ 買い物を終了して通りに戻ると、ちょうど夕焼け時。しばし写真撮影。


路地を入る

光る招き猫

さかな〜

たたき〜

いぬ〜

SUNSET

MRボラカイツアー2002/2日目:夕飯

_ 1900過ぎ、夕飯はNigi Nigi Nu Noos。最初のえびせんべいが出てくるまでかなり待たされたり、あとで追加したカレーが結局出てこなくてキャンセルしたり。

_ 鶏のハニーレモンがわりとクセになる味。うまい。


えびせんべい

トロピカルピザ

特製ピザ"NigiZa"

サラダ

上海ライス

鶏の炒めハニーレモン風味

フィッシュバスケット

フィッシュバスケット付け合せ

_ 2100、部屋へ戻る。ここの所睡眠が少なかったのと、酒が回ったのとで、わしはそのまま沈没。


2002/08/25 (日) 曇後晴(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/3日目:あさ〜

_ 9:00PM充電開始、7:00AM再起動。

_ ホテルのレストランで朝飯。昨日とメニューが違う。


今日の朝飯

MRボラカイツアー2002/3日目:シュノーケリング&ジェットスキー

_ 0830に集合して、昨日のバンカーボートで別の場所へシュノーケリング。わしと山田くんはそこからさらにチャーターしてもらって、ジェットスキーに。

_ モーターボート、速い。水の上飛んでる。ちなみに、ジェットスキーにカメラを持っていくのはどーみても無駄なので、今回は写真なし。

_ 海上に浮いているセンターでジェットスキーを借りる。今回は2〜3人用のでっかいサイズを2台借りて、ひとり乗り。型番からすると、780ccくらいあるらしい。

_ 2年ぶりのジェットスキーだが、ほとんど感覚を忘れることなく乗れた。まー、ターンのときにハイサイド起こして2回くらいすっ飛んだけど(苦笑)。すっ飛ぶと、機体まで戻って乗り上がるのがわりときつい・・・年かね^^;。

_ あっという間に45分。チャーター便の費用も含めて、3000ペソ。このへんの遊びとしては最も高価な部類に入るけど、まー面白いから〜。

_ シュノーケリングをしているバンカーボートまで戻る。しかしここのポイントは魚まみれやな・・・。

_ 1200ころ上がり。体力使う遊びはこのへんで。


昨日と同じボート

魚まみれ

MRボラカイツアー2002/3日目:おかいもの

_ ホテルのプールでしばらく塩抜きしながら、ドリンク。全員がマンゴーシェイクを頼み、驚き笑いながら運んでくるスタッフに苦笑。

_ ほどよいところで、昼飯。今日はEnglish Bakery。ハンバーガーでか〜い。写真だとわかりにくいが、体積でビッグマック2個分以上はゆうにある。150ペソくらいだったと思う。


マンゴーシェイク8つ

昼のストリート

イングリッシュベーカリー

ハンバーガー&チップス

_ ボートステーション3から、タリパパ方面の店をぶらつきに。えらくちんまい猫が危なっかしく歩いていて思わず撮影しに駆け寄ったり、偽キティぬいぐるみの出来具合を確認したり。偽キティの店の上のほうには。偽なさくらのプリントがされたリュック。模写具合はアレだが、コスチュームの似せ具合はよくできてるねーとか。わしは「UFOでない」日清ヤキソバのカップを買ったくらい。@14ペソ。

_ あとはてくてく帰り。寄り道にツーリストセンターでマグカップを買っていく。99ペソ。

_ 夕飯までホテルのプールの木陰で昼寝とか、写真の整理とか。


失敗すると丸焼き(ウソ)

かに〜

こねこ〜

パン屋さん

ニセ風味キティ

ニセ風味さくら

集合電源・・・

ホテルのバー

MRボラカイツアー2002/3日目:夕飯

_ 1830、ボートステーション1のむこうにあるWilly'sまで夕飯を食いに。一応お値段を聞いてみようとトライシクル乗り場で交渉するが、お話にならないので徒歩。まー20分くらいなら何のこともない。

_ そして、20分ぴったりで到着。砂浜にでっかい屋根をふいた、わりとこじゃれた店。しかしすいてるな・・・もう日曜だから?

_ もう定番(昼飯にも呑んでいたが)のサンミゲールから、スープ全種類。オニオンスープがとても濃厚な味でうまい。ポテトスープもおすすめ。

_ サラダに続いて、メインディッシュ3種とパスタにチャーハン。これは・・・どれもこれもうまい。観光地修正をなしにしても十二分にうまい。現時点での「今回旅行でもっともうまかった店」認定。

_ パスタはあと1分早く上げてもよかったと思うけど、スープがうまいのでさほど気にならない。魚やカレーについていた青唐辛子は、舌にビリビリきてずっと残るタイプの激辛品。料理そのものはちっとも辛くないので、辛いのが好きな人だけごー。

_ 途中でビールが足りなくなったので頼んだ「RED HORSE」。「EXTRA STRONG」と言われていたが、ビールでエクストラ言われても大したことないよなーと思いつつ一口。・・・これ絶対スピリッツか何か足してる・・・。

_ 8人わりと満腹に食って3200ペソ。よい食事・サービスだったのと、細かいのがなかったのとで、3500ペソ払ってごちそーさん。いい気分で店を出て3分、ふとバッグを忘れたことに気づいて戻ると、店員とちょっと会話しているうちに出てきただけのホテル名を覚えていて、連絡しようとしていてくれたところだった。やはりよい店だ〜。

_ 帰り道。行きに20分で済んだ道を1時間以上かけて戻る。途中でお目当てTシャツを見つけて群がる女性陣とか・・・(笑)。


サンミゲール

ポテトスープ

オニオンスープ

チャウダースープ

トマトスープ

ツナサラダ

チキンカレー

揚げ魚の甘酢ソース

シーフードパスタ

ライス

鶏のフライ

シーフードチャーハン

フライドポテト

レッドホース

とある店の夜

謎のオブジェ

MRボラカイツアー2002/3日目:よる〜

_ 2300前、ホテルのバーで呑みつつだらだら。バーテンの兄ちゃんご機嫌。

_ 2時間くらいで部屋に戻って、明日の打ち合わせ。・・・誰だ、酔って玄関で履物脱いだのは・・・(笑)。


2002/08/26 (月) 晴時々曇(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/4日目:あさ〜

_ 1:30AM充電開始、7:00AM再起動。

_ 今日もホテルのレストランで朝飯。あ、写真撮り忘れた^^;。


MRボラカイツアー2002/4日目:マッサージ

_ 1000、今日は疲れた体をメンテしましょーということで、Kaizen Salonで各自コース分かれてマッサージ。山田くん・にらん・わしでスウェーデンマッサージコースを選択。

_ ちょっと歩いて、Paradise Gardenの奥のほうにある部屋へ。台の上に3人転がって、おねーさんとおばさんの間くらいの女性3人でもーみもみ1時間。わしにはちと物足りなかった感じ。600ペソ。

_ ホテルへ戻って、オイルでぬるぬるになった体を洗い流してから昼飯に。


道路工事中

マンホール

ホテルのプールサイド

MRボラカイツアー2002/4日目:昼飯とお買い物

_ 1430。今日の昼飯は、一昨日も行ったNigi Nigi Nu Noos。えびせんべいとピザのみの軽食で。オウムがいて場を和ませる。


Nigi Nigi Nu Noos店内から外を

えびせんべい再び

Meat Lovers Pizza

Nu Noos Pizza

Spaghetty Pizza

Nigiza

お店のマスコット

Nigi Nigi Nu Noos

_ なおが活動資金が足りなくなったということで、ツーリストセンターで両替。その後はお買い物部。

_ つーかもう3回目なのであまり見るものはないかと思っていたタリパパだったが、お土産買うような店じゃない店でわりと楽しんでいたり。あと平日なので制服着て下校するお子様とか。

_ 1700帰投。小一時間昼寝したらちょうど夕暮れ、浜辺で写真撮影・・・今日は雲が出ていてイマイチかな・・・。


ツーリストセンター内

象が踏んだら・・・?

下校中

公衆電話

ゴムとび

気になるオヤジ

ビーチサイドの通り

暮れる浜

ホテルのプール夜編

MRボラカイツアー2002/4日目:夕飯

_ 2000、夕飯はTrue Foodでインド料理。2階に上がって、板の間に敷いた座布団に座ってテーブルを囲む。椅子より畳や板の間のほうが好きなわしにはありがたや。

_ そして出てきたカレー数種とその他。東京のいいとこのインドカレー料理店級の料理がわりと大盛りで頂ける。8人で約4000ペソ。つーか腹いっぱいで死ねる・・・^^;。

_ 飯の撮影を開始したところで、カメラの電池切れX発覚。しかも今回に限って部屋に電池を置いてきた。まさにネタ以外の何者でもないな・・・(苦笑)。電池はゆきのデジカメの電池がかろうじて残っていたのを借りて乗り切ったが、そのせいで写真にちょっと配慮が足りない感じなのはご愛嬌。


San Miguel BLUE ICE

Vegitable Somosa

Vegitable Momos

Tandoori Chicken

Mushroom Dopoiza

Murg Sahajani

Mughlahi Chicken Curry

Raita

Kashmiri Fish Curry

Naan

Lamb Rogan Josh

Maa Ki Dal

MRボラカイツアー2002/4日目:よる〜

_ カレー食いすぎて汗だらだら。とっとと帰ってシャワーでも・・・と思ったら、帰り道のお買い物にひっかかったにらんが持ったままという罠。しばしプールサイドの花でも撮影しつつ待っていたが、ちっとも来ないのでバックトラックして一緒に帰投。

_ 風呂して、日記書いて、写真整理して、荷物の片付け・・・とかしている間に、連中は呑みに行ったようだ・・・。外は稲光が遠くで鳴りつつも、上空は崩れていないという感じ。

_ 日記を書いている間、チャンネルはAXN。ストZEROのOVAだか映画版だかよーわからんが、ほとんど全編観てしまっつ・・・^^;。


プールサイドの花

2002/08/27 (火) 晴(ボラカイ)

MRボラカイツアー2002/5日目:あさ〜

_ 0:00AM充電開始、7:00AM再起動。

_ 最終日もホテルのレストラン。結局メニューは毎日違うものということで、「毎日同じものをいっぱい」ではなく「少しずつ毎日違うものを」というタイプのBuffetだったのね。

_ 最終パッケージングをして、0830チェックアウト。にらんとわしの電話代(通信費)は約5800ペソ。国際電話で2000近くかかっていたから、マニラへの市外通話で1000〜1500/hくらいかな。

_ 部屋メイク時に一度シャンプーの補充忘れがあったものの、全館冷房・真水のプール・ホテル前の24h警備など、ここらへんの場所にしては最高級のサービスを提供してくれたBoracay Regencyに感謝。


MRボラカイツアー2002/5日目:帰り道1

_ 0900前、ホテル前からバンカーボートでカティクラン空港のある島へ。行きのときより沖に船が止まっていて、行くとどうしても腰まで海に浸かることを余儀なくされる状態。膝までは覚悟してたんだがなぁ・・・と思いつつ、しょーがないのでザブザブ・・・着替え1着残しておいてよかったわ・・・^^;。女性陣はポーターにおんぶで運んでもらったので、濡れずに済んだらしい。

_ GPSによると、バンカーボートは20〜25km/hで移動して、15分くらいで船着場に到着。行きより早いのは、潮の流れのせいか、風向きのせいか。しかし波が少々荒く、せっかく濡れずに済んだ女性陣も波を食ったらしく・・・(苦笑)。

_ 船着場からは車で空港へ5分くらい。ガイド権運転手のにーちゃん、わしに向かって「あんたフィリピーノか?」ゆーなー。

_ 空港でチェックイン・・・やば、国内線の帰りチケット、ポケットのごみと一緒に捨ててしまったらしい(汗)。2545ペソで同じ便の席を再発行。だからにーちゃん、「やっぱ戻ってフィリピーノになる?」ゆーなー(汗)。

_ 6K878は30分の遅れらしい。かなり余裕があるので、濡れた服を着替えて、待合室で日記とか書きつつ。

_ そして行きと同じ飛行機に搭乗、1130離陸の1230マニラ到着。


さらばRegency

送りのボート

帰りも同じ飛行機

MRボラカイツアー2002/5日目:帰り道2

_ 国内線から国際線への移動完了は1300前、受付で荷物のチェックイン・・・さっぱり進まない。1時間近くも待って、ようやくチェックインの番になったが、どうも様子がおかしい。・・・ダブルブッキングで席が足りないとのこと。すったもんだの末、なんとか席は足りた*1みたいだが。

*1: というか、客の誰かに翌日便振り替えをお願いして、それが通ったものと思われ。もちろん、この場合の1日分の滞在費は航空会社持ち。

_ というわけで、チェックインは1400過ぎ。免税店での買い物も早々に切り上げざるをえない状態で、PR432に搭乗。

_ 1445過ぎ離陸。・・・ここは幼稚園かと思うほど子供が多い。B747-4001機で数十人はいるに違いない。こっち方面に里帰りして、日本に帰る家族の群れとあたったみたい。

_ 1600に機内食のあと、着陸までわりとヒマしつつも、後ろの席のお子様に遊ばれていてあっという間。

_ そして1900・・・いや、日本時間に戻して、2000過ぎ着陸。エンジン停止と同時にAirH"接続開始・・・(笑)。

_ 荷物受け取り・入国審査と税関通過で1時間弱あっという間に経過。ホリディイン東武成田までバスで行って、停めてあった車を回収しての出発でもう2200近く。

_ わしの家の近くのロイヤルホストで遅い夕飯して、解散はもう2400過ぎ。頑張って帰ってくださいまし・・・。


マニラ国際空港

PR432

機内食fish

機内食chicken

夕翼

おかえりなさい

よる〜

_ ということで、帰宅。・・・そしてそこには「映らないぞゴルァ」とおとーとに突っ返された28Z5Pが。なんか制御プログラムが逝ったっぽい。明日サービスに連絡かな・・・。


2002/08/28 (水) 晴時々曇

あさ〜

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。


後始末

_ 洗濯。昨日半分、これ乾いたらもう半分。

_ 故障したTV。出張修理発注。

_ 留守中の録画番組。やっと半分処理。

_ 呑み。日付決定。

_ 麻雀。とりあえずアナウンス。

_ 車検の申し込み。来週に決定。

_ 旅行中の日記。随時作業中。

_ お仕事。今日から再開。


2002/08/29 (木) 晴時々曇

あさ〜

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。


TV修理

_ 東芝のサービスマン来訪。TVスイッチON・・・普通に映った・・・(汗)。「たぶんファームが一時的に暴走していただけですね」と両者納得。

_ 出張費用だけ支払ってお帰りいただく。


よる〜

_ たむくんにキティを渡す呑み@まさみや。


2002/08/30 (金) 晴時々曇

あさ〜

_ 3:00AM充電開始、9:00AM再起動。


今日までのお買い物

  • 「大使閣下の料理人(13)」(かわすみひろし)
  • 「YASHA-夜叉-(12)」(吉田秋生)
  • 「風光る(12)」(渡辺多恵子)
  • 「復讐のように」(二宮ひかる)
  • 「気になるヨメさん(2)」(星里もちる)
  • 「SS(6)」(東本昌平)
  • 「MOONLIGHT MILE(4)」(太田垣康男)

2002/08/31 (土) 晴時々曇

あさ〜

_ 3:30AM充電開始、9:30AM再起動。


ひる〜

_ 秋葉でちと買い物のち、夕方まで東洋篭り・・・。

  • FILCO FKB-77mini
  • 「恋愛ディストーション(3)」(犬上すくね)
  • 「コミックマスターJ (9)」(余湖裕輝)
  • 「並木橋通りアオバ自転車店(6)」(宮尾岳)
  • 「紺碧の國(2)」(水原賢治)
  • 「純粋デート倶楽部(2)」(石田敦子)
  • 「ジオブリーダーズ(8)」(伊藤明弘)
  • 「夢使い(3)」(植芝理一)
  • CASIO MPC-274LBAT(FIVA用大バッテリー)

よる〜

_ レPで焼肉のちルノアール。

_ レア名刺シーケンスとか、鳥人間とか、人徳のなせる技でプレゼント多数とか。


来月の購入予定

_ いつものまんが王

  • 09/05 「Dr.コトー診療所(7)」(山田貴敏)
  • 09/05 「彼氏彼女の事情(14)」(津田雅美)
  • 09/05 「Honey(5)」(橘裕)
  • 09/09 「それいけぼくらの団長ちゃん(2)」(小野寺浩二)
  • 09/09 「ガウガウわー太(4)」(梅川和実)
  • 09/10 「賢者の長き不在(1)」(藤野もやむ)
  • 09/10 「もっと心に星の輝きを(1)」(松葉博)
  • 09/17 「ゴッドハンド輝(8)」(山本航暉)
  • 09/18 「Ⅱ(ツヴァイ)(2)」(石渡治)
  • 09/19 「笑ってピギー」(入江紀子)
  • 09/19 「BWH(3)」(花見沢Q太郎)
  • 09/19 「瞬のワイン(8)」(城アラキ)
  • 09/19 「ひなた120%(2)」(藤崎真緒)
  • 09/19 「東京少年物語」(羅川真里茂)
  • 09/20 「遠藤浩輝短編集(2)」(遠藤浩輝)
  • 09/24 「子供達をせめないで(2)」(新井理恵)
  • 09/26 「でじこのチャンピオンカップ劇場」(コゲとんぼ)
  • 09/26 「ななか6/17(8)」(八神健)
  • 09/26 「シネマの帝国(2)」(赤石路代)
  • 09/26 「うまんが(2)」(新井理恵)
  • 09/27 「ちょびっツ(7)」(CLAMP)
  • 09/27 「りんりんDIY(1)」(大石まさる)
  • 09/27 「パブロフの犬(1)」(後藤羽矢子)
  • 09/27 「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ(3)」(大井昌和)



hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:43 JST
Access Count: 774266 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」