SPICE V1.17配布ページ

SPICE V1.17の配布と議論を行います。

[<< SPICEトップページへ戻る]

オンラインマニュアル

ダウンロード

使用許諾

SPICEシステムの権利は、後藤浩昭(GORRY)が所有しています。 ただし、VisualSPICEはCRAFTWORK/THNNK!氏が権利を所有しています。

SPICEシステムを入手した者には、次の権利が与えられます。

使用者は、以下の条件を満たす場合に限り、SPICEシステムを配布することができます。

SPICEシステムは正しく動作することを望んで作成されていますが、確実に期待通りの動作をする保証はいたしません。SPICEシステムの使用に対する損害などは使用者が責任を負うものとし、後藤浩昭(GORRY)には責任を負う義務はないものとします。ただし、故意に使用者へ損害を及ぼすおそれのある改変をした者については、その限りではありません。

連絡先

SPICEの最新版ダウンロードは、以下で行っています。

当方への連絡は、E-mailで以下へお送りください。

コメント・バグレポート


プログラムコードの貼り付けが必要な場合などは、[SPICE簡易掲示板]をご利用ください。

過去のファイル

counter: today=4, yesterday=1, total=23938

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2013-08-15 (木) 14:57:38