Navigation Log - なびろぐ -
1999/02版 その3

...X680x0 spirit inside...

Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:54 JST
Access Count: (start 1997/07/04)
この日記はGNSで生成しています。
この日記の画像はOPTPiX webDesigner Ver.4で生成しています。

hauN
Go amazon.co.jp

■ご注文リストから■ [一覧]
■Amazonギフト券■ [購入]
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 真・女神転生 25周年記念スペシャルボックス 【限定版同梱物】 ・レアサントラ& [ゲーム]
真・女神転生 DEE...
Amazonほしい物リスト


1999/02/21 (日)

あさ〜

_ 2:30AM充電開始、8:30AM再起動。

_ 今日は・・・何するかねぇ・・・。


ひる〜

_ とくにすることもないので、かねてから考えていた台所周りの増強を図ることに。

_ ・・・帰ってきたらもう昼まわってたり。本日の戦利品。

  1. 中華鍋 33cm
  2. 雪平鍋 21cm
  3. 大根
  4. するめいか 刺身用
  5. 神亀 ひこ孫 純米
  6. ひじき
  7. 干しエビ
  8. ごま油
  9. シャンプー

珍しく鯖なんか買ってきたのは、ここしばらく魚おろしてなかったんで思い出そうと思って・・・^^;。・・・それにしても、これ全部自転車で持ち帰るの大変だったわ・・・^^;。

_ ・・・で、鯖は人様にお見せできない状態でしめ鯖になりました^^;。だめだ、ちゃんとやり直さないと^^;。いかはまぁ、手順さえわかっていれば失敗はないので・・・無事に刺身と大根煮と塩辛になりましたとさ。


よる〜

_ メシの前に美和の湯であったまってくる・・・にゅ〜。

_ 魚食うのにはやっぱ酒だ・・・ってことで買ってきた神亀ひこ孫純米。あれ、ちょっと古びた香りがする。こんな香りだったかなぁ・・・。まぁ、しめ鯖の酢の香りのせいでそれほどある程度気にはならなくなるからいいけど・・・。

_ SB Live! Valueのチェック・・・内蔵MIDIエミュレーション編ということで、久しぶりにF社のPなぞやってたり・・・^^;。


ぐるぐる

_ ダイヤモンドカーソルは・・・できるはずですけど。というか、このキーバインドで気づく人もいると思いますが、これ「X68のED-bind」がベースになっておりまする。


1999/02/22 (月)

あさ〜

_ 2:00AM充電開始、7:00AM再起動。

_ 昨日のしめ鯖が、味がまろやかになっていい感じ。今夜くらいまでは安全に食えるとは思うけど・・・食べちゃえ。


ひる〜

_ ふにふに。

_ janusさんとこからキャラクター診断室へ。

TYPE-A: モバイル派
760人中、174人です。
男性の中では、約23.31%

・・・しかしなぁ、「どんなページをよく見に行く」に「日記」がなかったり、「家に帰ってきた私は、パソコンのスイッチを」に「常時点いている」がなかったり、最後の複数回答可能設問が「これからやってみたいこと」であるために何もチェックがつかない(オンラインショッピング以外は現在すでに常用だ)あたりが、設問作成者の意向とわしの状態の合わないところだったり^^;。

_ 天野はうン鯖電DDにちょいウケ。そーいや純正「はうン」がいないですねぇ。

_ みず谷なおき死去ですか・・・「人類ネコ科」をリアルタイムで読んでいた頃が懐かしい・・・。

_ そーいや土曜日ちろっとジャンヌ見たんだったな。走査線のチラチラはうっとーしーわ、NTSCレベルの解像度で描いているせいか拡大縮小ですぐドットが見えるわ、NTSCへの色変換を考えていないのかどうも変な色だわ・・・ちったぁクレヨンやどれみを見習えって感じだったなぁ。「デジタル処理」っていうと曖昧なので、

  • デジタルエフェクト・・・セルに作画してスキャンしてデジタル加工。最近使ってないものはまずないかと。
  • デジタルペイント・・・最初からCG作画。最近の東映モノがこれ。
  • レンダリング・・・演算処理で作画。ToyStoryとかロスト・ユニバースのDoGA部とか(笑)の3Dはこれ。ガサラキなどの「ディスプレイ端末」なんかの2Dモノもこの分類かと。

くらいの用語分けはしておかないと。上で使った用語が一般的であるかどうかは知らないけど。

_ 蛍屋さんとこからビバ車載。ウチはDVDナビですが@/パイオニア//なのでDVD Videoはできない^^;。でもでもLib50+GPS同時搭載なのでコンソールにディスプレイが2台あってナビが併走していたりMP3鳴らしてたりゲームしたりぐるぐるしたりモバイルHubでネットワーク組めたりしますが・・・どうでしょう?(笑)

_ AT車は楽か・・・渋滞しているときだけは楽だと思うけど、それ以外ではつい「クラッチを踏む動作」をしたり変速しようとしているわし・・・^^;。

_ YENベーリーベスト2、土曜日ソフト1行ったにもかかわらずすっかり忘れてたよ・・・^^;。

_ CANOPUSのSPECTRA3200R2、画面幅(解像度のことか?)とリフレッシュレートがカスタマイズ可能らしい。部長、HV-28Z2で横長表示試してみてください。暗に「買ってみて」と言っているらしい^^;。しかし、これちょっと間違うとディスプレイにダメージ与えるんだよなぁ・・・この実装はメーカーとしてはなかなかの冒険だと思う。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・エッグカツ。

_ あ、部長3200だったっけ^^;。レポートお待ちしてますです。

_ そういった「踏みミス」を減らすためなのかどうなのか、最近は「右足アクセル、左足ブレーキ」という「両足踏み」も確立されてきているらしいです。けんとちゃまはどちらで習いました? ・・・って、マニュアルのAT教習だとたぶん片足踏みだと思うが。

_ 前にAC極性の差でオーディオの音が変わるかという疑問を書いたと思うのですが、さらに疑問。電源ケーブルで音がよくなるんでしょうか。もしよくなるなら、壁のコンセントに来ている電線をオーディオに直結すると理論的にはもっといい音が出るはずですよね。だいたい壁内配線にオーディオマニアの需要に応えるような高品質な電線を使うとは思えないので、いっそのことブレーカーの手前から電気を採るともっといい音に・・・こんな話、考えられないんですが・・・^^;。誰か、このへんの疑問を解いてくれる人はいないだろうか?


よる〜

_ 定時撤収。コロッケ食いたいなぁ・・・と思ってお買い物に寄ったが、他お惣菜とセットで安くなっていたのでまとめゲット。夕飯作るもんなくなっちゃったよ^^;。

_ そんな感じで夕飯はコロッケと煮豆とマカロニサラダのセット、昨日のいか大根残り、じゃがいもの味噌汁。

_ ママ4。まぁ泣けること泣けること。この回以来だよなぁ・・・こおろぎさとみを「泣き叫ばせたら天下一品」って思うようになったのは。

_ ふにふにとnot電波な某誌原稿書いてたりしつつテレホ。先月もここで書いて、今月gorry@hauN.orgのE-mailアドレスとともに載ってたりします^^;。


1999/02/23 (火)

メンテのお知らせ2

_ この前お知らせしたメンテですが、03/08に移動になりました。そういうことで。


あさ〜

_ 2:00AM充電開始、7:00AM再起動。5h/dayの連荘はちとつらいか・・・。


ひる〜

_ ふにふに。

_ いや、教習所が両足踏みで教えるなんて話は聞いたことないです。ただ、もし車にペダルが最初から2本しかなかったとしたら、両足踏みにするほうが自然だと思いません?

_ GNS試用者発見

  • SSIを使わない場合はD-Head・B-Headの
    <!--
    Last-modified:〜
    -->
    な部分を外しませう。
  • B-Headにダイジェストへのリンクを用意しませう・・・って、これはパッケージにあらかじめ入れておくべきだな。
  • ダイジェストはdigestdiary.htmlというファイル名なので、index.htmlを用意しておくべき。わしの場合は表紙的ページになっているけど、「ln digestdiary.html index.html」とするのもまたよいかと。
  • リンクは、わしの場合は<A HREF=""></A>とまず手入力してからリンク対象を右クリック→Copy link locationして貼り付け、リンク内容文字列を書く・・・というやりかたをしています。コマンドを用意していないのは「コマンドで書いてもそれほど楽になるわけでもない(せいぜいA HREF=の手書き部分の文字数が数文字減る程度)→ならそのくらいのタグは指が勝手に書くようにすれ」というコンセプトによるものです。

_ ・・・ちうわけで、ふにふにとgns-1.11にアップデート準備。帰ったらテストしていつもの場所に放っておく予定。えでぃさんのような「/cgi-bin以下にGNSを置く」場合にも/d/に公開日記ファイルを吐けるようになります。・・・って、ふつー最初からそう作るべきだよなぁ^^;。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・鶏の照焼き。

_ ・・・カリカリとコード書き・・・。\

_ 気になります? うふふ。


よる〜

_ 定時撤収。BE地下でお買い物。

_ 夕飯は白菜と豚肉の酒蒸し・ポテサラと日曜日漬けた塩辛。ちょいとしょっぱめだがいい感じだ。


1999/02/24 (水) 曇昼雨

あさ〜

_ 昨晩は1:30AMとちょっと早め^^;に充電開始、7:00AM再起動。

_ ・・・やべー、朝洗濯機回したまま干さずに出てきてしまった・・・^^;。


文字遊び延長戦

_ ・・・というわけで、tcs000.lzh らしい。nkfみたいな自動識別は暇があればそのうち・・・。

_ わしは のようなI18Nやらlocaleやらの知識はまったく持ち合わせてないし、今のところそれらの知識をわしの「道具」として持つ必要もないのが実状ではあります。けどお勉強のネタとしては楽しいので、ROMってて邪魔でないなら、MLは覗いてみたいかな。


ひる〜

_ ふにふに。

_ 家族とのメールのやりとりって、確かに新鮮な気分はあります。わしも親父殿・おとーととときどきメールのやりとりをしますが、内容よりも「わしのsignatureだけが浮いている」のがあやしげ^^;。知ってるヒトは知っている、あの X68型 か はうン型 です。

_ オーディオの電源の話 。ついでにオーディオに詳しい友人からもメールをもらったり。友人曰く「電源ケーブルの抵抗を気にするくらいなら、まずコンセントの接触抵抗を気にした方がいいのでは?」なんて話が・・・確かにそうかも。塩崎さんと同じく「理想はDC供給」という話もしていました。車用のバッテリーをどかどかと積んで・・・^^。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・豚肉しょうが焼き。

_ ちょっと外へ出て郵便処理。これでSB Live! ValueのデジタルI/Oカードが・・・^^。ついでに「やもめスケッチ(2)」(入江紀子)・「P.A.特別編」(赤石路代)をゲットだぜ。

_ 地理関係地図でどーぞ^^。わしは場所を教えるときにここのURIを使うことがよくあります。

_ たむくんとこからマック/マクド分布。わしは覚えたのはマックだが、いまはマクドとかヤック^^;とか・・・だな。しかし、呼び方もあるが、アクセントも重要。わしは「高中低」だが、関西では「中高低」・・・だよね?

_ わしの鞄には常時NICとHubが入ってます・・・^^;。

_ ロボ経由全国味噌工業協同組合連合会。どこからこういうネタ拾ってくるんだろう(笑)。というわけで、そのものズバリなみそ汁


よる〜

_ 定時撤収。雨の中シンクロ会場へ。

_ おや、4人しか来ない・・・ということで桂花。

_ とか何とか言っていながら、結局あんな店でいつもの人数。本日のテーマは「ダメダイアログ」。


その後

_ 雨の中撤収。川崎着のころには止んでいた。らっき。

_ む〜、やはり変だ。KCOMがMP接続しても下りが3KB/s出ない。上りは十分出ているよなぁ・・・明日調べるか。


1999/02/25 (木)

あさ〜

_ 2:00AM充電開始、7:00AM再起動。

_ X1エミュレータ for X68の原作者森田氏より公開快諾のメールをいただいた。作業開始だ。


ひる〜

_ ふにふに。

_ SPECTRA3200の「画面幅カスタマイズ」は帰線タイミングの変更か。解像度の設定ではないようで、残念。Matrox millenniumのドライバは解像度設定が比較的解析しやすそうなデータファイルに分離されているので、そのうちいじってみようかと思っているのだが・・・。

_ 拡張子.htmlのままでSSIを使うには、apacheであれば.htaccessというファイルに


AddType text/x-server-parsed-html .html
XBitHack full

と書いておけばよろしいです。ただし、このファイルがあるディレクトリ以下のすべての.htmlファイルがSSI使用になることに注意。なお、動的生成が目的でない(カウンタとかアクセスログとかが目的である)場合は、


chmod g+x hoge.html

としておくと、幸せです。

_ Readme! 新作レビューに掲載ですか・・・あ、日刊沙汰マガも載ってるやん。\

_ 昼飯は出前弁当屋・・・春巻。

_ ・・・ということは、迎撃が必要ですかね・・・。:p

_ そーいや、家のデスクトップのサウンドカードを交換したときに、PCIスロットが足りなくなってしまった・・・ということで、EtherカードをPCI(名称失念)からISA(IBM EtherJet)に交換したら、なんかえらく調子が悪い。しょーがないから家サーバに入っているNE2000互換と交換してみようかと思ったが、EtherJetってFreeBSDで動くんかなぁ・・・と漁ってみる。え〜と、csドライバは2.2.7Rから対応なのか・・・今2.2.5Rだから入れ替えないとあかんのカー。2.2.7に入れ替えるくらいなら3.1を試したいよなぁ・・・。

_ MML-MLか・・・帰ったらsubscribeしとこーか。

_ 食ってやるぜ^^。自分の思い入れだって分かってても、作ったもんは旨いです。ケーキは・・・10代のころに作ったことはあるけど・・・お道具ちゃんと揃えないとだし、計量ちゃんとしないとだし。

_ なんでも掲示板というところからrefererがあった。掲示板からrefererが来るのはよくあるのだが、URIが普通の掲示板っぽくないので覗きに行ってみたら、単語を自動抽出して新しい掲示板の看板にできるという一風変わったシステム。ご挨拶などしつつ、この管理者の名前どっかで見たことあるよなぁ・・・とか思って検索をかけてみたら、わしがperlの勉強に買った本の著者だった。ぐはぁ^^;。

_ 吉野屋と吉野屋・・・確かにフォントの問題ではなくて文字集合の問題だと思いますが・・・別々に入っている文字集合はあるのかな?

_ ふむ、めでたいらしい。


よる〜

_ 定時撤収。よーやく「白い月光(1)」(花見沢Q太郎)をゲットして帰投。

_ 夕飯は手羽大根煮込みと豚肉をざっと焼いて。

_ 左足ブレーキ。踏力が難しいのは「普段踏んでいないから」ということだと思います。ちなみにわし、どーしよーもなく眠くなると左足でアクセルやブレーキ踏んで気を紛らせることがあるです^^;。競技ドライブでなくても、段差や坂になっているところでの車庫入れシーンなんか・・・クリープじゃ頼りないとき・・・では両足を使いますけど。・・・でもわし、やっぱATは嫌い^^;。

_ ふにふにと作業して・・・X1ページ公開っ。


1999/02/26 (金)

あさ〜

_ 1:30AM充電開始、7:00AM再起動。

_ 朝っぱらからスクリプト修正やっているらしい・・・^^;。


ひる〜

_ ふにふに。

_ あ、MLのsubscribe忘れてるわ^^;。今日帰るころにはきっとまた忘れているだろうから^^;、先にメールだけ作っておこう。最近どうも、家帰ってからやろーと思っていることを家でやるのを忘れていることが多い・・・うにゅー。

_ しゅがっぴのPHS、けっこう前から雑音がひどいです。そのへんの影響もあるのかな?

_ そーいや、なぜ「ケータイ」と「PHS」が同じレイヤの言葉になってしまったんだろうなぁ・・・「PHS」と同じレイヤの言葉なら「PDC」ってのがちゃんとあるのに。おかげで「PHSでもPDCでもいいからとにかく携帯している電話」を指す言葉がなくて困ることがよくある。・・・これはやっぱ@/DoCoMo/NTT DoCoMo/が悪いんだろうなぁ。

_ ウチのはMTです。今後も自らの意志でATを持つことはないと思うな・・・。ところで、けんとちゃまは免許取ったあと車を買うつもりはあるのでせうか?

_ ぼのさんとこの更新時刻は、hina.cfg見ていただければ分かるかと思いますが "DIV ALIGN=right" をキーワードにしています。強引だ^^;。

_ CSはサウンドカードじゃなくてEther(CS8920A)のほうです。if_cs.cが2.2.7Rからだということで。

_ デチューンの代表といえば、火山(stage1)じゃなくて逆火山(stage4)だと思う・・・。

_ 昼飯は出前弁当屋・・・コロッケセット。


来月の購入予定

_ 例によって情報はまんが王より。

  • 03/05 「キッスオブライフ」(きみづか葵)
  • 03/05 「彼氏彼女の事情(7)」(津田雅美)
  • 03/05 「あなたがパラダイス」(なかじ有紀)
  • 03/05 「楽園へ行こう(2)」(安孫子三和)
  • 03/05 「しゃにむにGO(1)」(羅川真里茂)
  • 03/05 「えっちーず(4)」(陽気婢)
  • 03/11 「夢とチョコレート(1)」(くりた陸)
  • 03/11 「ハローマリアン(1)(2)」(佐伯かよの)
  • 03/15 「観用少女(4)」(川原由美子)
  • 03/17 「ラブひな(1)」(赤松健)
  • 03/18 「じゃじゃ馬グルーミン★UP!(18)」(ゆうきまさみ)
  • 03/19 「Papa told me(22)」(榛野なな恵)
  • 03/20 「まもって守護月天(9)」(桜野みねね)
  • 03/23 「天才柳沢教授の生活(13)」(山下和美)
  • 03/23 「砲神エグザクソン(2)」(園田健一)
  • 03/23 「ディスコミュニケーション(13)」(植芝理一)
  • 03/25 「全書版 アルプス伝説」(田丸浩史)
  • 03/26 「緋の稜線(24)」(佐伯かよの)

ごご〜

_ 海外で運転するためカー。・・・だったらなおのこと車は持っているべきかなーと。ペードラの運転ほど始末の悪いもんはないから。:p

_ あれ、/とか~とかってqueryに使えないんですか? gooで検索すると平気でこんなURI吐きますけど

_ そう、もったいないです。でも、免許取得後しばらくはいつでも乗れる・・・そして乗る用がある環境にしておかないと、結局運転技術はモノにならないと思うのです。モノにならなかったら、それこそ免許取得費用がもったいない^^;。わし的には、1年くらい車検が残った10万くらいの車でも買って、乗り潰してみることをおすすめって感じ。それだけやっとけば、もう簡単には運転技術は鈍らないと思うし、十分すぎるほどモトはとれると思う。でも、今の環境じゃ確かに持つのは大変だわな。「学生のうちに取っておけ」というのは、そんな理由もあるのかもなぁ。

_ はちさんとこから<CV>タグ。CVは声の一要素でしかないと考えると、<TALK SEX="FEMALE" PITCH="HIGHEST" CV="丹下桜" CHAR="木之元桜" ALT="さくらちゃん">はにゃ〜ん</TALK> あたりでないかと思いますが^^;。

_ ・・・でも、これは実は正しくない。このタグは「読んだときに読み手にその声で脳内再生させる」のが目的であって、喋らせることが目的ではないのだから^^。

_ 同感。幸いにして、X1エミュレータの類は全部公開のようですが。

_ 2じゃないかな。VSYNC使ってる(で割り込み共有しているようには見えない)リストもあったし。

_ 夕方のいい時間にこんなメニューは凶悪だ・・・^^;。ちくしょー、今夜なんか買って帰るかな・・・。

_ ウチは「川崎駅まで出る」のに徒歩自転車電車バスの全部が選択可能・・・ただしバスはムダが多いが・・・だったり。

_ えーと・・・澪そのもの度++かな。


車の維持費

_ 車の維持費か・・・ちょっと思い出してみよう。

_ 初代マーチが、

  • 購入5万
  • 1年で1万kmオーバーくらい走行
  • 10km/リッター、1リッター100円とみる
  • 駐車場年6万
  • オイル交換2回
  • 自動車税 年3.5万くらい?
  • 任意保険 覚えてない^^;

・・・というところで走行不能になりました^^;。

_ 2代目がコロナで、

  • 購入40万
  • 7年で8万kmオーバーくらい走行
  • 10km/リッター、1リッター100円とみる
  • 駐車場年18万 実は駐車場2つ借りていた。
  • オイル交換年3回
  • タイヤ交換2回
  • 車検3回で50万くらい
  • 自動車税 年3.5万くらい?
  • 任意保険 覚えてない^^;

・・・これで車検切れで廃車に。

_ 3代目がいもーとのパジェロで、半年くらい乗ったということしか覚えてない^^;。

_ 4代目が今のForester。

  • 購入250万、ナビで+20万
  • 今1.5万kmくらいだったかなぁ?
  • 9km/リッター、1リッター110円とみる
  • 駐車場年30万 実は平塚基地の駐車場を1つ解約していない。
  • オイル交換年3回
  • 自動車税 ちょっと上がっているはず
  • 任意保険 いまいくらだ?

_ ・・・ホントに車は金食い虫ですな・・・^^;。


よる〜

_ 定時撤収。コージーコーナーでチーズケーキ買って、夕飯どんどんで済ませて帰投。

_ チーズケーキ食いつつたまPの来襲待ち・・・到着、早速風呂へ拉致。

_ 「ふたりエッチ(6)」(克・亜樹)・「いいひと。(25)」(高橋しん)をゲットして、美和の湯が休みだったので平和湯でお風呂。

_ たまPのプロバイダオンラインサインナップに成功・・・しかし各種接続情報のページを保管し損ねたため、設定がなにもできず・・・後日の郵便を待つしかなくなってしまった^^;。

_ 今日のIRC・・・教習所の話とか。


1999/02/27 (土)

あさ〜

_ 3:30AM充電開始、10:00AM再起動。

_ たまPマシンにMP3プレイヤーを入れようとするが、音ぶちぶち切れまくり。なぜだ?


ひる〜

_ ペダルの踏力。今のForesterに初めて乗ったとき。アクセルの踏力コントロールに慣れるまでえらく苦労した記憶があります。コロナなんぞ、「ベタ踏みで加速しててきとーなところで調整する」というおーざっぱなな踏みかたで十分だったのですが、Foresterの・・・というかスバルの2000ccターボエンジン搭載車の・・・それは「やヴぁいレベル」なのです。そうそう一般道でベタ踏みなんかできませんわ(笑)。ときどき、ガソリンスタンドから出るときなどに「ローベタ踏みで50km/hまで加速」とか、真夜中の高速で(ピー)km/h\とか、そのくらい。

_ 家計簿は、ノートでつけられない人は「忘れてしまう」→「溜まる」→「めんどくせー」のが原因であることがほとんどです。これを家計簿ソフトでやるとさらに「入力する」という手間が増えるので、あまり効果ないように感じます。そういう人は携帯端末で「レシートをもらうと同時に記録する」という方法がありますが、これでダメなら「あんたは家計簿つけるにゃ向いてないよ」という人なんだと思います。こういう人が家計簿をつけられるようになるには、「ICカードですべての買い物のログがとれるようになる」まで待たないとだめでしょーね。

_ あ、たまPご出立・・・いってらっさ〜い。

_ ・・・あ、忘れもんしてったぞ。今から連絡しても間に合わないだろーなぁ・・・。

_ というわけで、忘れていったブツを起動してみる。・・・あ〜、これはなかなか。絵はとーぜんとしても、テキストにいい感触があるなぁ。


日本酒友の会5th

_ 根津で日本酒友の会5th。メンツ15人。わいわい。

_ 二次会はあちこち散っていく・・・わしらは近くで4人で呑み。わいわいもいいが、このくらいの人数もいいやね。

_ 11:30PMで解散。酔い覚ましに上野まで歩いて、ジェ。


1999/02/28 (日)

あさ〜

_ 2:30AM充電開始、ドレミ起動。

_ お布団干して・・・今日は何すっかな。


ひる〜

_ ・・・で、結局午後やっぴーが来るまでゲーム三昧だったらしい。

_ やっぴーが秋葉でワゴンセール漁りしてきたようで、それらでまたもゲーム三昧。やっぱバーニングレンジャーは熱い。

_ たまPが忘れ物を取りに来た。あ〜なんかあんな店の箱ぶら下げて来てるし^^。


よる〜

_ 夕飯・・・何食おうかぐるぐるしたあげく、ニュータンタン。やっぴーが頼んだ焼肉定食は焼脂定食だったらしい^^;。

_ 帰ってまたもゲームしたりしつつ、10:00PM前には解散。

_ ・・・あ、またたまP忘れ物してる・・・ダメじゃん。




hauN Last update: Saturday, 04-Jun-2011 17:29:54 JST
Access Count: 802355 (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki GOTO / GORRY / gorry@hauN.org]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」 「GNSソースを読む」