「Navigation Log - なびろぐ -」
1997/12版 その3

...X680x0 spirit inside...


「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」


Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

[会議室]・・・日記にツッコミを入れるのにご利用くださいませ。
[インデックス]・・・日記者たちへのリンク集・私が日々読んでいる日記はこちら。
当日記へのリンクは以下参照のこと。


[前日へ続く]

1997/12/21 (日) 曇(片品)

■01 あさ〜

9:00AM起床。日記書き書き・・・していると、やまだ君がPowerBook5300csを取り出して何やら・・・聞いてみたら「修士論文が遅れてるんですよ〜」とのこと・・・むぅ^^;。

持ってきた未読本を読みつつ・・・全員が起きてきたのは昼過ぎ。昼飯はうどん。

■02 生どら焼

午後はコヤケ車で水上まで「生どら焼を買いに行くぞ」ツアー。わし・CAT-Kおばな君かきぬまの計5人で出撃。なお、生どら焼については過去ログを参照のこと。

1時間ちょっとで水上の製造元「小荒井製菓」に到着。一同「生どら焼」やら「地酒まんじゅう」やらに舌鼓。ちゃんとお茶が用意されているあたりがイカす店。

第1の目的を果たし、第2目的「せっかく水上だ温泉に入るぞ」モードに突入。温泉街から「蒼海ホテル」をセレクトして潜入。「熱い湯」からこぼれた湯が「ぬるい湯」にたまるという立体構造で、さらに洗い場には別の湯溜めがあってそこからかいだして使うという変わった設計・・・一同堪能。

上がったのは3:00PM過ぎ・・・そのまま山小屋まで帰り。

■03 本宴

帰ってきてしばらくくつろいでいると、まかぴー車が到着。今度こそ無事に修理を果たしたようだ。

今晩の宴の準備も着々と進むなか、今晩のお風呂モード実行。さっき水上で入ってきたばかりのわしらも再度入浴。今晩はコヤケがまだ行っていないということで昨日と同じ「ホテル尾瀬」。今日は普段と男湯女湯が逆・・・もし均等に入れ替えているなら確率は50%のはずなのに、なぜか今日のほうに当たることは非常に少ない・・・なぜ?

風呂から帰って、準備の残りを終えたところで宴開始。とりあえず腹ごしらえしたあと、ゲーム突入。

1stゲーム、プレゼント交換。各自が部屋内にプレゼントを隠し、それを宝探しで見つけるという方法を今回は採用。見つけるのが最後になった人に罰ゲーム・・・やまだ君だ。

2ndゲーム、ビンゴ。これもビリには罰ゲーム・・・おばな君ヒット。

罰ゲームは「エプロンしてマンゴープリン作り」・・・おばな君のエプロン姿のハマリ度に一同驚き。

3rdゲーム、いつどこゲーム。くじ引きだから完全に乱数のはずなのに、悲しいくらいに適材適所で人間と行動が指示されていく・・・まるでシナリオがあらかじめ用意されていたかのように。

このゲーム中、ハバネロタバスコと唐辛子ジンで走りまわる者が続出したことは記録しておく必要があるだろう。

わしは2:00AM前頃沈没。宴がいつ終わったかはあとで(現在12/22 10:25AM、全員充電中)聞いてみないと分からない・・・^^;。


1997/12/22 (月) 曇(片品)

■01 あさ〜

9:30AM再起動、いつもどーり日記書き書き。・・・やっぱ誰も起きてこないなぁ・・・コミケットカタログでも読みつつ待つとしやう。

起きてきたのは昨日と同じく昼過ぎ。昼飯はこのメンツでは珍しい和食モード。

■02 団結した男ケツ

午後は各自何をするでもなく・・・わしは燻製作りを裏タスクにコミケットカタログの読みの続き。わしの場合、「コミケットカタログを読む」というのは「サークル一覧以外を読む」ことである。昔からカタログを買う理由が「サークルチェックのため」でなく「主にまんがレポートを読むため」だし^^。

料理部隊はかぼちゃの蒸しパンなど作っていたり・・・冬至だからね・・・とか思ったら、誰も知らずに作っていたらしい^^;。

んなうちにもう夜。今日もお風呂は「ホテル尾瀬」。「千代田館」は結局行かなかったなぁ。

ここでイベント。風呂が貸し切り状態なのをいいことに、露天風呂の壁越え遊びが始まった。もちろん本気で覗くためじゃなく、そのパフォーマンスそのものを楽しむのが目的。わしは傍観していたが、団結した男共の尻が壁付近で揺れることのおかしさったら、一緒に見ないと共有できないであろう・・・^^;。

風呂から上がった後のロビーにあった新聞で「伊丹監督飛び降り」の記事に一同ガビーン(3点)だったりしつつ帰投。

■03 後宴

夕飯はパスタ。トマト味かと思ったらキムチ味に当たったりして^^;。

その後はピラミッドカードしている連中とか何をするでもなくゆるゆるしたりとか。わしは明日朝早出なので早めに寝り。


1997/12/23 (火) 曇(片品)曇(川崎)

■01 あさ〜

7:00AM再起動。寝たのはわずか3名で、残り8名は完徹だったらしい・・・よーやるなぁ^^;。

朝食食って、CAT-Kやまだ君を連れて先帰り。残りは寝てから掃除して帰るそーな・・・^^;。

■02 道中

完徹組だったCAT-Kはずーっと寝りモード。やまだ君と車やナビの話をしつつ運転。

ちょうど正午に相模原のガストで昼食のあと、1:30PMやまだ君宅到着。CAT-Kも2:00PMには投下、川崎到着は3:00PM。買い物のため寄り道しつつ、帰宅は5:00PM。

■03 その後

洗濯して風呂入って飯作って飯食って掃除して録画ビデオ見て日記書いてぐるぐるして、本日は終了なり。

■04 ふぉろー

ん〜、そーゆーことよりもむしろ「証明写真のためにとる表情」がいつも犯罪者顔になる・・・ってわけで・・・^^;。

誰ぢゃ、そんなベタネタを披露したのは・・・^^。ちなみに現在、24/25ともそれ系イベントの予定はなし・・・^^;。


1997/12/24 (水) 晴時々曇

■01 あさ〜

1本早めで乗り換えに余裕をもたせてみる・・・成功。これでfixか?

先輩にハバネロタバスコをforward。今夜使ってみるとのことで、明日の結果はいかに?

■02 GORRY Xmas

昨日突っ込んだネタが実話化されてしまったらしい。詳しくはここを読むよーに^^。

■03 ごりーくりすます!

仕事はちと難航したが、なんとか定時には終了。待ち合わせの渋谷到着は6:50PM。

今日の1st集合メンバーは10名・・・109の7階のとんかつ屋へ。およそクリスマスイブらしくない店ではある・・・かいあって、さっくり座ることに成功・・・バッチリだ!

途中でぱや氏が合流。キーワードは「イナズマ走る」「ご飯reload王誕生」「あぁ食ったX」あたりか。

9:00PMころ2nd会場へ移動・・・下北沢のアンミラ。「おばさんウェイトレス」「アンだら」「フルーツクリーム謎の2個」「X昔話ちょっと」「DHCP話」「PS/2コネクタから電源を採るHub」「タバスコ忘れ」・・・ってところか。

10:30PMで閉店締め出し。迷ったあげく登戸から南武線で帰り・・・渋谷→品川→川崎とか新宿→東京→川崎とか渋谷→武蔵小杉→川崎(これは冗談)とか選べるんだが、乗り換えの少なさで選んでみた。たぶんどれで帰っても大して時間は変わらないような、そんな変わらない予感。

川崎駅から歩いて、帰宅は日付変更直前。帰ってからこれで調べてみたら、渋谷→品川→川崎ならあと10分くらい早く着けたらしい・・・くちょ。もっとも、あと1分早く小田急に乗れていれば、登戸まわりの勝ちだったが。

■04 ふぉろー

そのへんが制作スタッフだったのか・・・なんとなく納得^^。


1997/12/25 (木) 晴

■01 あさ〜

昨日は遅めの落ちだったのに、再起動が30分早まり・・・ウテナ見よっと。・・・んー、今までいーかげんに見ていたせいか、あまり理解できず・・・むぅ^^;。

昨日fixした電車でGo!出勤。手すりを軽やかに飛び越えて階段を駆け上がっていったオヤジに愕然・・・。

■02 ひる〜

昼飯ついでにYoungKingOURSをゲットしてきたり・・・家周辺じゃどこで売っているか探すのめんどーだし^^;。

本日も定時で退出。

■03 帰り道

帰りにアキバへ寄り道・・・アキバは通り道なのだが、寄るのは初めて。今日は買う物が決まっているので一路お店へ。

まずNC Marketへ。最後の1つだった「PS/2端子から電源が採れるHub」を無事保護。これで27日のオフミでは「世界最少のスター型LAN」が組めるぞ・・・LAN参加希望者はNICと10BASE-Tケーブルを持参のこと。

続いてLAOXコンピュータゲーム館へ。これまた最後の1つだった「PostPet」を保護。よーやっと仲間入りができるとゆーものだ・・・^^。

以上、買い物終了・・・撤収。

■04 Xmas night

帰って晩飯・・・近くのスーパーで480→380円になった弁当。売れ残りケーキはゲット失敗・・・くちょ。

YK OURS読みつつ・・・今年のクリスマステーマまんがのトップは「ブルヴァール」で決定・・・っつーても、昔よりずいぶん読む雑誌減らしちゃったからなぁ。BGMは「Happy Christmas」(鈴木真仁&並木のり子)・・・鈴木真仁はやっぱ歌より喋りだなぁ^^。

PostPetをインストール。Librettoに入れて、使ってなかったジオのメールアドレスを使うことにした。ご来訪お待ちしております^^。

■05 ふぉろー

迎撃希望・・・たぶん昼からOKです。


1997/12/26 (金) 晴後曇

■01 あさ〜

起きてポスペチェック・・・はーすけさん宅のどかん来訪。すりすりしたら帰っていった。

今日の通勤・・・電車で座ってポケットラジオをバラしている兄ちゃんがいた・・・ちゃんと下車駅で組み立て終わって去っていった・・・^^。

■02 占い

ここから占いを起動。

・・・当たっている部分もあり、なんじゃいこりゃって部分もあり・・・まぁ妥当かなぁ。

■03 よる〜

帰り道、川崎駅前の駐輪場に空きがあるかどうか聞きに行ってみた・・・あった、らっきー!・・・契約。これで南部支線との絡みが悪い時間でも歩かずに済むよーになった^^。駅前ぶらぶらにも便利か。

帰って銭湯へ・・・ちょっと熱いのがナニだが、やはり足が伸ばせるというのはいいことだ^^。

飯食ったらCD三昧・・・TV特番ばっかでおもしろくないっす〜。

■04 ぽすぺ

ウチのりすきぃが昨日遊びに行ったKain宅から到着、同時にヒーホーが来訪。


12月26にち

今日Kainのところへいった。
ヒーホーとあそんだ。
笑っちゃうほどなでられた。
くすくす。

----------
りすきぃ
・・・可愛がってもらえたらしい^^。

続いてはーすけさん宅にお使いに出してみた。


12月26にち

今日スカXのところへいった。
どかんとあそんだ。
軽くなでられた。
へへへ。

----------
りすきぃ
とりあえずなでなでらしい。


1997/12/27 (土) 曇

■01 あさ〜

赤僕見るべく7:30AM再起動。いまいち気分がスッキリしない・・・もう少し寝ていたいんだけど寝られない・・・そんな感じ。

やっちさん宅にお使いに出したりすきぃナジャヴを連れて帰ってきた。いわく、


12月27にち

今日やちのところへいった。
ナジャヴとあそんだ。
これって愛?

----------
りすきぃ
・・・なんじゃ?^^

ナジャヴはひとなでしたらすぐ帰ってしまった。人見知りされちゃったかなぁ・・・^^;。

りすきぃはキャンディで腹を満たした後、ふるふるさん宅へお使いに。

TVはそのまま「めざましテレビ」へ。おうし座の来年は「パソコン通信で友人が広がる」・・・いまさらパソ通に戻れってか?(笑)

■02 出発

家事やったり時刻表(各方面から帰宅するための終電時間のメモ)の作成やったりしつつ過ごしたり。

2:00PM過ぎ、飯食って新宿でも(アキバは明日行くから以下略)ぶらぶらしよーかと家を出る。

自転車で川崎駅まで出る試験をやってみたり・・・家から駅ホームまで15分・・・約10分の時間とかなりの体力の節約だ。あとはR15超えの信号待ちで最大3分ほど遅れる可能性ありってところか。

遅い昼飯は駅でカレー。味は・・・家庭的で好きなほう。川崎でちょっと食うメシにちょーどよさそうだ。

新宿到着は3:00PM過ぎ。あちこちぶらぶら・・・しつつもあまり楽しげなものはなし。せいぜいASCII/VとInsideWindowsを買ったくらい。マクドで待ち合わせ時間まで買った本の読み読み。

5:45PM、合流して居酒屋「りきしゃまん」へ・・・今日は河合あみこさん主催のオフミ。

■03 オフミ1st

26人ほどが集合・・・半分くらいは顔見知りなのでもーいつも通り。

今回は「PS/2端子から電源を採るHub」を持ち込み、ロボけんとさんあぁくたんXさんまさなりさんと計5人で世界最少のスター型LANの構築に成功。数十MBのデータが交わされた模様。

ほとんど物も食わずにそんなことして遊んでいたせいで、あっとゆー間に2時間が経過して一次会終了。二次会の「ゼニス」へ移動開始。

■04 オフミ2nd

ゼニスへ着くやいなや、1曲目が承認。その後も存分に濃い楽曲群が歌われていった。替え歌がなかなかイケてたのが印象的・・・。

11:45PMで解散。協議の結果、明日のでんさん迎撃メンツであるロボあぁくたんXさんきわもとさんはーすけさんは我が川崎基地を訪問することに。

電車が大トラブル。五反田で信号故障の足止め食ったり、大崎で急遽乗り換えを指示されたり、京浜東北は危険物が座席から床から窓からスプラッシュしていて異臭がたちこめていたり・・・。

サンクスで夜食をゲットして、無事到着。

■05 川崎基地

帰ってみたら、おとーとも友人を連れてきていた。一気に基地が狭くなったような・・・^^;。

ポスペ見せたりしつつ、ロボあぁくたんXさんは自分のマシンをウチのHubに接続してぐるぐる開始。


1997/12/28 (日) 曇

■01 ポスペ

実はまだ昨日の続き・・・ポスペの結果からいってみよう。

Janusさんとこのフチコマが来訪。しばらくお相手。

続いてふるふるさんとこへ遣っていたりすきぃが帰還、たけるも一緒にやってきた。


12月28にち

今日こにしのところへいった。
たけるとあそんだ。
軽くなでられた。
へへへ。

----------
りすきぃ

にやり。

■02 基地の朝

わしは3:30AMごろ充電開始・・・その後8:30AMにいつも通り再起動。他メンツは1〜2時間のうたた寝だったらしい。そのままいつも通りにクレヨン鑑賞。

朝飯食ったり、ぐるぐるしたり、朝日奈アンテナのバージョンアップ作業が行なわれたりしつつ昼。でんさんの迎撃に行くべく出撃。

■03 迎撃

秋葉原到着は1:00PM過ぎ。アキハバラデパート内のカレー屋「インドール」で食事のあと、まさなりさんと合流のあと、LAOXモバイル館でノートを物色。

2:00PM、無事でんさんらと合流完了。ちゃぷにさんも来訪だ。

ソフトクリエイトFM館やアイツーをまわって、でんさんは無事目的のFMV-BIBLO NC13Dをゲットした模様。

あとはふるふるさんが合流したり、ロボがコンピュータ切替機(キーボード・マウス・ディスプレイの切り替え)に敗北したり、ちゃぷにさんがPCパーツを大量ゲットしたり、けんとさん有明から合流してきたり。

でんさんらは途中で退場、あぁくぽんXさんはんだらのため退場。完全に散財者集会状態で天狗へ。

■04 天狗

昨日同様「世界最少のスター型LAN」で盛り上がり状態。けんとさん有明でゲットしてきたコスプレ写真を皆で閲覧したり。

なんか、妙に「まったく関係のないお隣さん」とシンクロ状態であったような気が・・・^^。

なんか「川崎基地組」はお疲れ状態・・・当然か^^;。7:00PM過ぎには天狗を退出。

最後の散財力をふり絞ってLAOXゲーム館へ。ちゃぷにさん帰宅部日野森部に同時入部させたり、ふるふるさんが同じく日野森部に入ったりして、本日の散財は終了。

半分グロッキー状態で解散。同じ電車のわしときわもとさんは電車でうつらうつら。

帰宅は9:00PM。

■05 その後

風呂入って洗濯して日記更新・・・。

あ、ポスペの世話もあった・・・youさんとこのくるくるが遊びに来てくれたので、お見送りに出撃。


1997/12/29 (月) 曇

■01 あさ〜

・・・とか言いながら、実際は昨日日記を書いた直後の出来事。youさん宅のくるくるをお見送りに行ったりすきぃが帰ってきた。


12月29にち

今日youのところへいった。
くるくるとあそんだ。
1回なでられた。
びっくりした。

----------
りすきぃ

そのまま、Helloキューに入っていたみなせさつきさんとこへ送り出して、1:00AM充電。

7:00AM充電終了、ふとTAのファームウェアアップグレードなど行なってみる。どうも時々PPP接続中にお亡くなりになったりしていたみたいだし・・・こっちのTAが悪いのかどうかは分からないが^^;。

7:30AM、大運動会見ながらさらに設定・・・とりあえず動き出したのでよしとしやう。

お、ついに「らり〜ずML」が動き出したようだ・・・朝まで設定やってたらしいまかぴーに感謝。

あ、りすきぃが帰ってきてる。


12月29にち

今日さつきのところへいった。
メイはいなかった。
軽くなでられた。

----------
りすきぃ

ちょっと残念。今度はKenji宅にお使いに出してみたり。

今日は昼ぐらいから有明の予定。単体行動の予定ではあるが、見掛けたらてきとーにお声をどーぞ^^。

■02 有明

10:30AM、有明に向け出発。大した問題もなく、大混雑もなく、11:30AMには到着。今回は単独で挨拶回りのみの計画。

まず西館・・・ヴァフィョーン団の原せんせーんとこへご挨拶。「メガサターンマガジン」を頂いてしまう。ありがとーございます^^。

ふとぶらぶらしていたところで、迷羊亭の売り子をしていたさいとうひさのり氏と久しぶりに遭遇。しばらくお話ししたりしつつ、売っていた本を2冊ほどゲット。

そのままSilpheed☆氏の小説サークル。最近の仕事の動向など話したり。

企業ブースはパス、東館のMoonLightMagicのNAGISA氏を訪ねるが不在。あとでもう一度来よう。

周辺のコンピュータ系をぐるぐる。Fine!Fine!Fine!が新刊としてBANDAI RX-78(このコンピュータを知っているヒトがどの程度いるやら(笑))本を出していたのでゲット。

混んでいるところはあまり行く気にならないので、東エ・オあたりの「その他」ジャンルをぐるぐる。買うまではいかなくても、そこそこ楽しいモノが多いのがこのへん・・・ということで、今回は「薬の本」セットなどをゲット。

そろそろいるかな〜っと、MoonLightMagicのNAGISA氏を再度訪ねる・・・今度はおっけ〜。会社が今日まだやっているところを有休で抜けてきたそーで・・・ごくろーさまです^^。

このへんで2:00PM。ひととーり廻り終わった・・・買う物もないし、人と会う予定もないし・・・家帰ってカレーでも作るかなぁ・・・と帰路につく。

■03 カレーまでの道程

しかし甘かった。新橋でいきなり電波・・・Kainから「どこいるのぉ?」・・・「新橋〜」「なに〜もう出てるのかぁ」「ウチ来る?」「誰か他にいる?」「いな〜い」「じゃ遠慮しとくわ」・・・残念^^;。

川崎まで着くとまた電波。2度ほど謎の着信が電波氏から・・・たぶん散財部出張部隊だろーと思っていると、やはりはーすけさんからも電波。「今どこですかぁ」「川崎・・・さっきもう出ちゃったっす」「あらぁ〜」しゅがいさんはどーでした?」「それが見つからないんですよ・・・」「そりゃ残念」・・・などとやりとり。

カレーの材料を買っているとまた電波。今度はまかぴー・・・あ、サークル訪問するの忘れてた・・・「今どこです?」「ごめーん・・・忘れててもう帰っちゃってる〜」・・・申し訳ない^^;。材料を買い終えて、帰宅は4:30PM。

カレー作って風呂。久々に湯を張って入浴剤など入れてみたり・・・狭い風呂でもそれなりにいい気分だ^^。

カレー食って購入物件のチェック。ヴァ団の本はいつも通りのパワー。迷羊亭のはん氏のトラブルメーカーズ本は随所に入っているコメントとラストの「イエロークリスタルの出し方」にニヤリ。「薬の本」は文章も楽しいが「いろんな麻薬の添付文書のコピー」がなかなか。


1997/12/30 (火) 雨

■01 あさ〜

7:30AM再起動。なぜか乗れもしないバイクに乗っている夢をみた・・・何だ?

りすきぃKenji宅からドテチンと一緒に帰宅。


12月30にち

今日けのところへいった。
ドテチンとあそんだ。
おためしのひとだった。

----------
りすきぃ

・・・ふと思いたってメールヘッダなど覗いてみる・・・あ、trial版だ・・・はよ正式版ゲットすれ>Kenji

続いてさつきさんとこのメイが遊びに来た。おだんごで接待しようとしたが、りすきぃが先に食べてしまった・・・^^;。

朝飯しながらこどちゃ鑑賞。Aパート、ただの番外編のはずだったのに大爆笑。作画も素晴らしい・・・そりゃそのまんまやんか〜とツッコミたくなるほどのマジカルエンジェルとか、妙にむっちりむぅにぃ風な絵がと思ったら本人参加してたりとか・・・。おかげでBパートはちょっと寂しかったか^^;。

■02 ひる&よる〜

昼までずーっとN64「ゆけゆけ!トラブルメーカーズ」のイエロークリスタル補完作業に燃え燃え。とりあえず十数個ゲット。

昼過ぎ、CAT-Kコヤケが来訪。PS「グランツーリスモ」やったり、TV見たりして夜まで。

お夕飯の材料買い出しに近くのマルエツまで・・・夕飯はパスタ。

夕飯のあとも同じような感じ・・・たまにはこんな日もいーなぁ・・・。

■03 基地

川崎基地に続いて町田基地まで承認されたらしい・・・皆様、基地渡り生活はどんなもんでしょーか?

今年はいちおう「襲撃した回数」より「襲撃された回数」のほうが多かったことになる・・・来年はどーだろーか^^。


1997/12/31 (水) 晴

■01 あさ〜

2:00AM充電の9:00AM充電完了。おお晴れてる・・・布団干すぞっ。

■02 重大ニュース

今年の最終日、それでは重大ニュースといってみよう。日記を読んで、時系列順に取り出してみる。

携帯電話導入
ついにでんぱのヒトに。親父殿は数年前から入れていてずいぶん便利そうだとは思っていたのだが、実際に便利になったのは今年も後半になってからのような気が・・・^^;。
Libretto50導入
2ヶ月前買ったばかりのLib30を50にパワーアップ。着々とモバイル人間と化してゆく・・・^^;。
水色時代終了
・・・ひさびさにアニメにはまった時期。ナデシコもよかったです^^。
Diabloハマり
これにはずいぶん時間を吸われたなぁ・・・今度これほどハマれるゲームに出会えるのはいつだろーか・・・^^;。
いもーと結婚
現在も順調のようです・・・^^。
おしごと中止
これ以降、今年は仕事に関してはダメダメだった気がする・・・。
日記バージョンアップ
他人の段落タグに反応するのが以外と便利・・・ということで、当方でも導入。
日記者集会本格参加
初参加は去年だったが、本格参加はこの時。一発目からお泊まりだったんだっけ・・・ヘビーだったなぁ。
しかし、今年はこれのおかげで新しい仲間に大量にめぐり合うことができた。仕事がダメダメだった分、これに救われたかもしれない。
オレ順:マあ芹葵レ琴智志
・・・日記者集会が生んだ誤算。でも間違いなくオレゲーム史には残るだろう。
映画見まくり
この日を皮切り、夏はずっと映画見まくり・・・今年だけで「生涯で映画館に行った回数」が2倍になったよーな気が・・・^^;。
オレサーバー起動
UNIXなんかほとんど使ったこともないのに、いきなりFreeBSDをセットアップ。現在もスキルは大して上がっていないものの、日常の道具としてはすでに手放せない。
ナビ王誕生
ついにハンディGPSまで持ち歩くことに・・・ついに王様名をゲットしたのもこの時だ。
ガビーン(3点)
今年後半の最大の事件はやっぱこのサーバーと、このクライアントであろう。
ホンモノ名刺
昔一度だけドットプリンタで作ったことがあるのだが・・・あまりにみすぼらしい上に切るのが面倒なんで結局やめてしまったことがあった・・・時代変わって・・・デザイン簡単、印刷はきれい、切るのも簡単・・・いやー、いい時代だ。
フォレスター購入
ついに新車持ちになってしまった・・・。
セブ行き
旅行そのものは楽しかったのだが・・・この頃から気持ちの暗雲が本格化・・・。
挫折
・・・。
平塚基地公開
散財部に対しては1度しか公開されなかった平塚基地・・・川崎基地にも魂だけは移植したつもりですが。
基地移転
生まれ故郷川崎に基地新設。地元の友人とちょっと遠くなってしまうことを除いてはいい環境だ。

・・・ちょっと多いかもしんない・・・が、まぁ今年はそれほど激動の1年だったということだ・・・。

■03 きょう一日

昼飯食ってず〜っとテレビ漬け。

夜から「まんもすらりらりーず年越し」で出かけて今年は終了の予定。よいお年を。


[後日へ続く]

hauN https://gorry.hauN.org/diary/199712c.html#DIA_19971230
(各段落へのリンクは"#DIA_????????_01"などとしてください)

gorry@geocities.co.jp[PostPet専用アドレス] PostPet

Last update: 1905/11/07 23:41:38
Access Count: (start 1997/07/04)

メールはこちらへ...[後藤浩昭 / Hiroaki Goto / GORRY / gorry@shonan.ne.jp]

「表紙へ戻る」
「会議室」 「最新版」 「なびろぐindex」